※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
雑談・つぶやき

毎日帰りの遅い旦那。早くお風呂入れてご飯食べて寝ようと思ってもいつ…

毎日帰りの遅い旦那。
早くお風呂入れてご飯食べて寝ようと思ってもいつも夕方になると大泣き、ご飯もまともに作れず、やっと作り終えると8時半。急いでお風呂に入れるも、動き回りなかなか上手く洗えず、用意してたタオルもお風呂に浸かってしまい、服もびしょびしょ。
着替えさせるのもバタバタし、キッチンを見れば作り終えた皿やフライパンでごちゃごちゃ。
声を上げて泣いてしまいました。
そんな時も旦那はいない。帰ってきても疲れてご飯食べて寝るし、昨日は寝る時手をつなごうとしても3日前の喧嘩を引きずってるのか無視され、もうやめて!みたいな対応されてメンタルズタボロです。

は〜。疲れたなぁ。
こんなんじゃ母子家庭…

コメント

チョコ大好き

毎日、お疲れ様です。
その気持ち解りますょー!!

うちも、夕方にご飯食べに帰ってきて1~2時間くらいしたら、また夜中まで仕事しに行ってしまいます。

なので、ほとんど毎日子供と2人きりです。
ご飯も、夕方帰ってくるまでに作っておかないとなので、毎日バタバタ〜。
ほんと、疲れますょね💧

私も、先日心底疲れきって娘の前で泣いてしまいました(笑)
それに、ビックリしたのか、顔を覗かせながらこっちを見てる娘に、笑ってしまいましたけど(笑)😧

• ばたこ

ばたこ

ありがとうございます😢
    旦那さんはご飯の時に帰ってくるんですね!仕事お忙しいと旦那さんの体も心配ですね、、😣
    夕飯作っておかないといけないのは、毎日子育てと一緒だと相当疲れてしまいますね💦

うちも、泣いてしまった時、娘がキョトンとした顔で覗いてきたのでなんだか可愛くて元気もらいました😂✨
    チョコ大好きさんが毎日頑張ってるのも娘さんがちゃんと見てくれてますね🥰
    お互い大変ですが、家事も育児も頑張りましょう😩💓

• 12月20日