※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnyu
妊娠・出産

半田市の藤田病院に初めて行く妊婦です。診察券がないので直接受付できるか、待ち時間は長いでしょうか?先生や入院情報も知りたいです。

半田市の藤田病院に通われてる方、出産した方色々教えてください‼︎
妊娠検査薬で陽性反応が出て、藤田病院を受診しようと考えてます。診察券を持ってなくて初めての受診だとネットで順番取れない感じなので、直接病院で受付ですよね?だと凄い待ちになるんでしょうか?
また先生の情報や入院中の情報など、藤田病院に関する事何でもいいので教えてください♡

コメント

くーちゃん

私が通っていた頃はまだネット予約のシステムがなかったので、その辺のことはわかりませんが…😣

先生は女の先生がやさしいですよ😄受付で、◯◯先生でお願いしますと伝えば、希望の先生で受診できると思いますよ😌

• nnyu

nnyu

女の先生が優しいんですね‼︎
    やっぱり優しい先生がいいので情報ありがとうございます♡

• 12月19日
h

今藤田病院通ってます(≧ω≦)

初診だと初めてだからといって
ワタシは最初の方に見てもらえたので
すぐ終わりましたよ٩( ˙ỏ˙ )۶

先生は女の先生がオススメです!
よく見てくれて優しいので(≧∇≦*)

• nnyu

nnyu

あともう少しで出産ですね♡
    初診だとそうなんですね!
    待ち時間が長いと覚悟して何も予定ない日に行かなくては…と思ってたので嬉しい情報♡

女の先生希望します☺︎

• 12月19日
りー

初めてだと直接だと思います😳♪
そこまで待たされないと思います😳

因みに先生は男の人はあまりオススメしないです😂(笑)
1人目の時は特にこの先生がいい!って思わなかったので男の先生が多かったですが冷たい人ばかりな気がします😂
今2人目妊娠してますが、ずっと女医さんにしてます😳優しくていい方ですよ✨受付の時に女医さんがいいですって言うと女医さんにしてくれますよ( 'ω')💕

• nnyu

nnyu

女医の先生、皆さんオススメだから相当優しいんですね♡
    女の先生希望したいと思いまーす♡
    ありがとうございます(^^)

• 12月19日
にゃーmama💓

藤田病院かよってました🎶
わたしが出産してからネット予約できたのでシステムはよくわかりませんが、午後の診察はわりと空いてたのでいつも午後に行ってました!

先生はどの先生が良いっていうのはなかったですけど女性の先生によく当たりましたがすごく優しくていい先生でした✨
他の男性の先生でもとくに不満はなかったですよ(*´∀`)
女性の先生は4Dしてくれませんでしたが男性の先生はよく4Dしてくれました!!

入院中の事も覚えてる範囲でよければお答えしますよ\( ˆoˆ )/

• nnyu

nnyu

女の先生、4Dしてくれないんですね…(>_<)
    4Dはして欲しいなー♡

入院中の事も知りたいです。
    ご飯美味しかったかとか、
    部屋はS.A.B.Cどこでどーだったかなど…
    あと分かれば出産が何曜日の何時で金額も知りたいです。
    沢山あってごめんなさい(>_<)

• 12月19日
  • にゃーmama💓

にゃーmama💓

部屋はBでしたが畳のある部屋は人気で空いてなくて普通のBよりも狭いソファーベッドの部屋でした!
    ご飯はおいしかったですよ❤️
    朝食のパンが焼きたてで毎回たのしみでした😍
    ハロウィンの日にはハロウィンメニューがでたりしました🎃

私は土曜日の夜に入院して日曜日のお昼に出産。7泊8日の入院で差額で支払ったのは7万円くらいです!
    促進剤やバルーンは無しで普通の出産でした。
    平日の夜中に出産した友達の明細書と見比べたら土日だったからか出産費用が少し高かったです🙄

• 12月19日
  • nnyu

nnyu

朝食はパン派なので嬉しいな♡
    ご飯美味しくない…と聞いた事があったので少し心配しちゃってました💦笑
    お部屋と金額の件もありがとうございます♡
    また聞きたい事あったら質問させてくださーい♡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

藤田で出産しました✨
↑のにゃーちゃんmamaさん、同時期ですね☺️

診察は特に先生は指定せずに診てもらってました✨よく診てもらった先生はもう辞めてしまったみたいです💦
皆さん優しかったですよ☺️女医さん(聖子先生だったかな…)も診てもらいましたが、サバサバあっさりって感じでした。大きなトラブル無く過ごせていたからかもですが。

平日昼間の出産、C室で8日入院、促進剤、バルーン、普通分娩、会陰切開で手出し7万でした。
部屋は入院するときに一応希望聞かれますが、そのときに空いてる部屋しか入れないので運です😅
私はB希望でしたが、ラス1のCか大部屋しか無かったです。これは仕方ないですね💦
大部屋以外は、家族も泊まれるので夫も3泊しました。食事は出ませんが、セブンとピアゴが近くなのでそこで調達してましたよ☺️

• nnyu

nnyu

部屋は空いてないと大部屋ってのは辛そう…
    せめて個室がいいですよねー‼︎
    スーパーやコンビニが近くにあると便利でお見舞いに来てくれる人とかにも良さそうですね!
    ありがとうございます♡

• 12月20日