※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた君
妊娠・出産

毎晩寝れず辛くて痛みがあり、緩和方法を知りたいです。

毎晩毎晩辛いです。
こんばんは臨月初マタです。

毎晩寝れず辛いです。
下にして寝てる方の足、腰、肩、お尻が激痛で泣いてしまいます。
寝返りをうつのに10分以上かかってしまうしトイレが近くなり起きようと思いますが全身痛すぎて母親の手を借りないと起き上がれなくなりました。
しまいには胸とお腹の間?胸の下?当たりが裂けるような痛みがあり絶叫してしまいます。

いろいろ調べたり試したりして手をつくしたつもりですが、気休めにもならず毎晩泣いては寝れずでメンタル的にとても辛いです。

クッションを挟んでみたり、布団を変えたり、お風呂でもんだり、整体行ったり。。

どんな小さなことでもいいので緩和する方法があれば教えてほしいです。

コメント

えり*さく

うちは腰がやばくて寝返りするのに動けなかったです( ꒪Д꒪)産むまで我慢しましたが最近やっと骨盤痛もなくなってきました(っ´:ω:`c)♡

  • みーた君

    みーた君


    本当にここまで痛くて辛くなるとは思ってませんでした😂精神的にもだんだんやられてきますね。
    その点を考えると早く産みたいなーと思っちゃいます(笑)

    • 1月25日
  • えり*さく

    えり*さく

    本当辛いですよね。立ち上がるにもきつかったし立ち上がってから一歩が踏み出せなくて痛みに耐えながら歩いてました(っ´:ω:`c)

    • 1月25日
みんと

お医者さんに相談したら、妊婦さんでも飲める痛み止めくれませんかね(;_;)?

寝るときだけ飲むとか…

  • みーた君

    みーた君

    この間の検診で相手にされませんでした😅来週また言って相談してみます!

    • 1月25日
  • みんと

    みんと

    え、ひどーい(>_<)
    こんなに辛そうなのに。

    もっと、訴えた方が良いですよー!
    一人で行くより、お母さんや旦那さんに付き添ってもらうと良いですよ!
    医者も付き添いいると、けっこう態度違いますよ!

    • 1月25日
  • みーた君

    みーた君


    エコーが終わってベッドから起き上がれず旦那も先生に言ってくれたのですが、もうそろそろ産まれるんだから我慢してと😔

    次にかけてみます!笑
    もう寝れないのは勘弁です( ・ ・̥ )

    • 1月25日
  • みんと

    みんと

    そうだったんですかー(>_<)
    そろそろ生まれるったって、痛みに絶える身にもなって欲しいですよね!

    次、うまくいきますように!

    • 1月25日
  • みーた君

    みーた君


    ほんとそうですよね( ˊ°_°ˋ )!
    ありがとうございます!
    次頑張ります!笑

    • 1月25日