※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊娠希望で、生理予定日が21日。基礎体温が高い場合にフライングしたいが、早すぎるか悩んでいる。19日にフライングして結果がわかるか知りたい。他の方の経験やタイミングも知りたい。

妊娠希望です。
生理予定日が21日。
ソワソワ中です。明日、もし基礎体温が高温期ならフライングしたいと思っております。
ですが、まだまだ早いから検査薬がもったいないかな?とか思ったり…😰
けれど、心の安定を優先させたいため、フライングしたくて仕方ないです。
生理周期は26日なのですが、明日19日にフライングして結果がわかるものなのでしょうか??
無知なもので、お恥ずかしいですが、フライングして陽性だった方や、陰性から陽性になった方はどのくらいのタイミングで検査薬使いましたか?
そして、まだフライングには早すぎるのでしょうか?…😰

コメント

なな

同じく21日が生理予定日でソワソワしてます🙋‍♀️笑
ソワソワし過ぎて頭おかしくなりそうです😂😂

フライングは使う検査薬の種類・個人差もあるので生理予定日前でもクッキリ反応ある人もいればしっかり1週間経過しないと薄っすらも反応しない人もいるようなので迷いますよね💦
手元に1本しかないので私はまだまだソワソワし続ける予定です😂笑
回答になっていなくてごめんなさい😂

  • たまご

    たまご

    いやいや、同じソワソワで分かち合えて嬉しいです‼️😂
    そうなのですね、私は明日買いにいこうと思っております。
    そして買ったら我慢できないと思うんです…😰
    ソワソワ続行なさるんですね、お互い赤ちゃんがいてくれるといいですよね🎵
    コメントありがとうございます‼️

    • 12月18日
  • なな

    なな

    おぉ!そうなんですね🤩
    私も2本あったら我慢出来ないと思います😂😂笑
    今調べたらクリアブルーデジタルは生理予定日4日前から使えるって載ってました😳でもドラックストアだと早期妊娠検査薬はチェックワンしか販売してないみたいですね💦
    ホントにお互い授かっていますように♡♡

    • 12月18日
  • たまご

    たまご

    そうですね、ドラッグストアで当日使えるタイプだと、チェックワンしか置いていないんですよね😅💦
    因みにはなさんは予定日から使えるもので検査する予定ですか?

    • 12月18日
  • なな

    なな

    手元にあるのがドゥーテストなんですがさすがに生理予定日から1週間は我慢出来ないのでクリスマスくらいまでリセットしなかったら使ってみようと思ってます🙌
    クリスマスに陽性出たら最高なんですけどね😂🎄笑

    • 12月19日
  • たまご

    たまご

    私は今日クリアブルーを4本購入してきました😅
    陰性でした。けど、あと、生理予定日と、クリスマスイヴと、来週の金曜にやろうかと思っております‼️
    その間に生理にならないことを祈りながら‼️💦
    クリスマスにわかったら、サンタさんからの最高のプレゼントですよね🎵

    • 12月19日
  • なな

    なな

    そうだったんですね😭💦
    陰性見ちゃうとテンション下がっちゃいますけどまだまだ全然希望ありますもんね♡♡!!
    私も買ってきてやろうかな😂😂笑
    ホントにホントにリセットしませんように😂笑

    • 12月19日
  • たまご

    たまご

    はい、全然希望は捨てきれません‼️💦笑

    • 12月19日
  • なな

    なな

    晴れやかな気持ちで新年を迎えたいですよね😂笑
    私もフライングするかそれより先にリセットきちゃうかわかりませんが結果報告しに来てもいいですか😂?笑

    • 12月19日
  • たまご

    たまご

    はい、是非とも結果聞かせて下さい‼️😊
    お互い授かっていますように‼️😂

    • 12月19日
  • なな

    なな

    フライングするまでもなく今朝ガクッと体温下がってしまいました😭😭笑
    やはりそう上手くは行かないですね😂💦
    私はダメでしたがたまごさんは授かっていますように♡✨

    • 12月22日
  • たまご

    たまご

    それは残念でしたね…😢
    私は昨日フライングで陰性でした。
    生理予定日から一週間後にまた検査して、陽性が出ることを願ってます💦
    はなさん、気持ち変えて、また頑張りましょう!
    はなさんのお腹にもベイビーが授かることを祈ってますね🎵😊

    • 12月22日
  • なな

    なな

    私もお祈りしておきます🙏✨笑
    ありがとうございます😊✨
    気持ち切り替えてまた頑張ります♡♡
    お付き合いありがとうございました😊🙌ちょっとはやいですが良いお年を♡

    • 12月22日
  • たまご

    たまご

    いえいえ、良いクリスマスと、良いお年を🎵😊

    • 12月22日