※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

育児入院した方いますか?してよかったですか?

育児入院した方いますか?してよかったですか?

コメント

ネオ

前にママリで経験者の方を見ました!
お金はかかるけど、すごく良かったと言っていました。
最初はどうしてもためらうけど本当に良かった、と。

• くま

くま

ほんとですか!ありがとうございます!

• 12月18日

産後ケア入院しました!私のところは許可がおりれば補助が出てすごく安かったです
すごーく良かったです(●´人`●)
おそらく産後うつになりかけてたと思うんですがものすごく気持ちが楽になりました女

• くま

くま

なるほど!
    今、子どもがNICUにいるので、一日中一緒にいたことがないので…やった方がいいのかなーと思い質問させて頂きました!

• 12月18日

退会ユーザー

私は産後少したって1カ月なりかけのときの入院だったので少し違うかもですがもっと早くしておけばよかった!と本気で思いました(●´人`●)
    助産師さんがつきっきりで授乳も見てくれたり、オムツ替えのときにうんちをその場で見てもらって不安を解消できたり、ほかにも悩みを延々と聞いてもらえたりと
    産院では助産師さん忙しいからなかなかそんなこと出来ないですもんね😅

• 12月18日
  • くま

くま

ですよね。何泊したんですか?

• 12月18日

退会ユーザー

1回目が3泊4日、2回目が2泊3日でした!私のところの補助は入院マックスが合計7日だったので2回でマックス使いました!

• 12月18日