※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
その他の疑問

倉敷市役所付近で、大人が通う歯医者でオススメな場所はありますか?西阿…

倉敷市役所付近で、大人が通う歯医者でオススメな場所はありますか?西阿知クォーツ歯科に通ってるんですが、虫歯治療した後も歯が痛み信用があまり出来かねません。(´・ー・̥`)

コメント

がおー

田ノ上のハローズの近くにある、山崎デンタルクリニックめちゃめちゃオススメです😍🤝
入った瞬間、「エステかよ...」ってくらいいい匂いして、院長先生も助手の方、受付の方もとても親切で丁寧です(T_T)✨

• よつは

よつは

調べてみます!行きつけの歯医者にしたいけど相性と信頼関係が大事ですよね😭ありがとうこざいます!

• 12月19日
おにおん

私は市役所の前の高田歯科に通っています。
虫歯でお世話になったことはないのですが親知らずで何度もお世話になり、ついこないだ抜いてもらいましたがその後の痛みもあまりありませんでした☺︎︎

炎症が引くまで親知らずは抜けんよ。と言われ抗生剤とロキソニンで傷みを抑えていた時の方が痛かったです(笑)

• よつは

よつは

ありがとうこざいます😊近くですね!ネットでみたら、歯医者でやぶがいて訴えたい人も何人かいました。そうならないようにしたいです😅

• 12月19日
hana

市役所の東側になりますがひらた歯科クリニック良いですよ。セブンイレブンの上にあります。
スタッフの方みんな優しくて接遇もきちんとされています。必ず目線を合わせて説明をして下さいます。
産後に託児付きのところに行って治療をしたことがあるのですが麻酔がなかなか効かなくて7〜8回も注射されて気分が悪くなったことがあります。
合うところがみつかると良いですね。

• よつは

よつは

遅くなりました!ありがとうございます😊検討してみます!

• 1月7日