※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noname
家族・旦那

愚痴と、、、私だけこんなに怒ってるのかな、、、って思ったのでご意見…

愚痴と、、、私だけこんなに怒ってるのかな、、、って思ったのでご意見おきかせ下さい。
付き合っていた時に浮気をされてもうしない、
信頼してもらえるように女の子とは
LINEしません。と旦那から約束をしてきました。
でもさすがに仕事関係で連絡はあると思ったので
仕事関係での連絡はしてもいいと私からいいました。
結婚してから今まで何度もその約束はやぶられていて
LINEをしていることに怒っているのではなく
約束を守らないこと、自分が発端で失った信頼を
取り戻そうとしない、約束をまもれないなら子供との約束だってまもれない、悲しませるようなことはしないでほしいといいました。
ですがまた約束をやぶっています。
そして今私自身風邪を引いていて38度近く熱がある日に
友だちを家に泊めると言い出し、ご飯もつくらされました。翌日フォローのためか仕事を午後早退して家の事俺がやるから!寝てていいよ!ご飯も作る!って旦那が言ってたので期待していましたが、こどもがないても知らん顔、ぼーっと座ってテレビ見るか携帯いじるのどっちか…
お昼ご飯もまだだったので一緒に帰ったら食べに行こうと旦那に言われたので待っていたのに行く気なし
それどころか帰ってきたら車の中で1時間寝てから家に入ってきました。前日友だちと遅くまで飲んでたから眠いんでしょうね…
さすがに16時になってもう何もしてくれないと思ったので子供を連れて実家に出ていきました。
自分が具合悪い時はトイレ行く間見ててって言ったら嫌な顔してみてくれもしません。ずっと寝てます。
寝てるかと思えば携帯でゲームしてるときもあります。
しかも具合悪いというわりに熱はありません。
自分が具合悪い時は全部やらせるくせに私が具合悪い時はなーんにもしてくれないことにあきれました。
もう流石に約束の件も何回も裏切られたし
具合悪い時もこんなあつかいされるし
本当にいやになったのですが
母にはあなたは悪いことしてないんだから出ていく必要はない。反省させるなら彼を追い出したら?といわれ
私もそうするつもりでいたので家に帰ってきてチェーンして旦那は家に入れないつもりです。
でもアパートの上の部屋に旦那の両親がいて
喧嘩するといつもはいってきては旦那の味方なので
どうしたのとかきかれるのかとおもうとだるくてしかたありません…😭
かといって一緒にいたら嫌な気持ちになるし
こどもと接する時もそのもやもやがありながら接するのはいやです。実家から帰ってきて寝かしつけるまで本当にのびのびと接してあげられたのでその状態がいいです。
離婚する気はとりあえずないですが子供が物心着く前にちゃんと反省してほしくてチェーンかけてますが
皆さんならどうしますか?そもそもわたしがちっさいことでおこりすぎですか?

コメント

y.U

怒って当然です!!!
でも、sさんが悪く無いからって締め出してても、義両親と同じアパートなら、落ち着かないのででで行くかな?
しかも旦那さんの味方ならなおさら…

• noname

noname

たかがLINEくらいでっておもってしまってたので私が小さいことで怒ってるのかとおもってました…😭
    落ち着かないですがこどもは実家落ち着かないみたいで…😭
    旦那の親は無視します…

• 12月18日
ママリ

いえなんかもう・・・お願いだから離婚して楽になってほしいです。
いない方がいい旦那ってこーゆーのを言うんだなと思います。
義両親も近すぎるしそこのアパート引き払ってはいかがですか?
契約者はどちらですか?
sさんなら解約して、旦那さんなら荷物まとめて実家に帰りましょう。
確かに悪いのは旦那なんだから旦那が出ていくべきですが、義両親も邪魔だし守ってくれる人もいないそんな所にそんなこと貫いてまでいる価値ありませんよ。

• noname

noname

あああ😭なんか泣けてきました😭😭離婚は自分が今働いていないのでしっかり準備してからするつもりです。アパート近すぎますよね、、、いつも寝かしつけたあとに来ては起こされたり散々です😭契約者は旦那なので…😭とりあえず離婚にむけての準備してじゃないととおもって…😭

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ご実家で離婚の準備をされてはどうですか?
    まずは荷物まとめて、実家に行って、住民票移して、職探しして、その間なり後なり旦那と離婚話をして・・・。
    義両親や旦那からのストレスに耐えながら子育てと家事して離婚の準備してでは身が持ちませんよ。
    最悪向こうが離婚に応じなくても別居状態が何年も続いて夫婦生活が破綻しているとみなされたら、離婚しやすいんじゃなかったかな…?
    詳しくありませんが、後々のことを考えても早く離れておくメリットはたくさんあります。

• 12月18日
  • noname

noname

実家母子家庭なのもあって頼るに頼りにくくて💦💦
    頼れるなら今すぐにでもでていきたいんですけどね…😭😭

• 12月18日