※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
27歳 5人のまま👩🏻🫶
妊活

妊娠検査薬は生理予定日の28日に検査すると陽性かもしれません。それ以前でも検査可能です。

高温期8日目です🌟

本日、初めてhcg注射打ちました!
明日からデュファストンを服用します。

質問なのですが、妊娠検査薬をするとしたら
何時がいいんですかね?💦

年末にかかるので出来るだけ早く知りたくて…

28日が生理予定日なのですが
この日に検査薬して濃かったら陽性なんですか?💦

なんにも知らなくて😂

どなたか教えてください!

コメント

おもち

hcg注射のあと、排卵確認をしていないので注射後どれくらいで排卵したか正確ではありませんが、注射翌日を1日目とすると、12日目には妊娠検査薬でうっすら反応が出ました!

  • 27歳 5人のまま👩🏻🫶

    27歳 5人のまま👩🏻🫶

    コメントありがとうございます🌟
    今回打ったhcg注射は黄体ホルモンの補充目的です💧
    分かりづらくてすいません…
    排卵は検査薬と病院で確認して
    10日で間違いありません!
    12日目ということは30日ですかね?

    • 12月18日
  • おもち

    おもち

    こちらこそよく読まずすみません😭💦排卵が確定であれば、高温期11日目にはうっすら陽性が出ていました!妊娠した周期には高温期9〜10日目には検査薬を試さなかったのですが、以前妊娠したときは高温期10日目にうっすら反応しました。わたしの場合、生理周期が26〜32日とバラバラだったので、生理予定日がいつだかよくわからず、高温期何日目かで検査薬を試すようにしていました。
    生理予定日が予測できるようでしたら、生理予定日には反応ありそうですね✨むしろ、もう少し早く反応あるケースもありそうですね!

    • 12月18日