コメント
おもち
hcg注射のあと、排卵確認をしていないので注射後どれくらいで排卵したか正確ではありませんが、注射翌日を1日目とすると、12日目には妊娠検査薬でうっすら反応が出ました!
おもち
hcg注射のあと、排卵確認をしていないので注射後どれくらいで排卵したか正確ではありませんが、注射翌日を1日目とすると、12日目には妊娠検査薬でうっすら反応が出ました!
「高温期8日目」に関する質問
高温期8日目です。排卵検査薬(ラッキーテスト)見て欲しいです😭 徐々に濃くなれば妊娠の可能性あると聞きましたが、濃くなっていても妊娠検査薬では陰性で結局生理きたという人もいるようです。 これではまだ妊娠したとは…
本来の使用ではないことは承知の上です。 高温期8日目、9日目で排卵検査薬を使ってみました。 夕方の同じ時間頃やり、明らかに色が濃くなっているのですが、可能性としてはゼロじゃないのかなとソワソワが増してます。。…
排卵検査薬で妊娠検査しました。批判はご遠慮下さい。 高温期8日目 davidの排卵検査薬にて検査してみました。 同じような時期に検査したことある方いますか? これはどうなんでしょうか…?薄いですよね🙄
妊活人気の質問ランキング
6人のまま👩🏻(29)
コメントありがとうございます🌟
今回打ったhcg注射は黄体ホルモンの補充目的です💧
分かりづらくてすいません…
排卵は検査薬と病院で確認して
10日で間違いありません!
12日目ということは30日ですかね?
おもち
こちらこそよく読まずすみません😭💦排卵が確定であれば、高温期11日目にはうっすら陽性が出ていました!妊娠した周期には高温期9〜10日目には検査薬を試さなかったのですが、以前妊娠したときは高温期10日目にうっすら反応しました。わたしの場合、生理周期が26〜32日とバラバラだったので、生理予定日がいつだかよくわからず、高温期何日目かで検査薬を試すようにしていました。
生理予定日が予測できるようでしたら、生理予定日には反応ありそうですね✨むしろ、もう少し早く反応あるケースもありそうですね!