※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ子
産婦人科・小児科

熊本市中央区のオススメの小児科を教えてください。壺川小学校周辺にありますか?予防接種が始まるので、良い先生がいる小児科を知りたいです。ありがとうございます。

熊本市 中央区 の小児科について教えてください。
一応 家は壺川小学校とかの近くです。

来月から予防接種がはじまるのですが、オススメの小児科教えてください!

出産したところに小児科があるので、そこでもいいのですが…
良い先生だよ!とかオススメの小児科があるのであれば とても知りたいです!

コメント

ガンバ

中央区、、、駒木小児科クリニックはいかがですか。予防接種も一歳健診もあります
しかも土日もやってるところがすごく助かります。

ぱーな

私の家坪井だから近いです💡
病院は津の浦のいしばし小児科に行ってますよ!!
予防接種全て受けれるから楽だし、全部説明してくれるから分かりやすいです😄
先生も看護師さんも優しいですよ!!

多分家から1番近いのがそこです‼

あーちゃん

近くの柏木医院がおすすめです(^^)
昔から家族でお世話になってるのですが、丁寧な診察です!

小児科専門ではないですが小児科も診療科目にあり待合室も子供向けで先生も優しく親切ですよ(^^)

ジャム

家近いです😂西区ですが、出町おがたクリニックオススメです🙌患者さん多いですがアイチケットあるので便利です🤩❤先生も優しく、心配な時は電話までかけてくれます😲
予防接種も検診もありますよ😌