※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

マグマグの乳首と哺乳瓶の乳首を併用している方いますか?商品には同じように使えないと書いてあり、以前の情報と違うので確認したいです。

ピジョンの3ヶ月から使えるマグマグの乳首を哺乳瓶の乳首と併用して使ってる方いらっしゃいますか?
商品を見ると、同じように使えないと書いてました。
以前ママリで同様の質問をさせて頂いた時、一緒に使えると聞いたので物を確認しに行くとこう書いてたので(^^;;

コメント

はやぴー

はじめまして!
うちは、ピジョンの母乳実感と一緒の物を使ってましたよ!
使えないと書いてありましたか??
私が説明書を見た際には、哺乳瓶の乳首と相違ないと書いてあったハズですが…

• でん

でん

初めまして♩
    今日箱を見たら使えません!って書いてたので、買うの延期にしました。笑
    私の見間違いかもしれません( ;∀;)
    どうしても1つだけ欲しいのですが、哺乳瓶の方のだと2つ入りなので(^^;;
    マグマグのやつだと1つ売りしてるので、それが母乳実感ので使えるなら1つ売り買います!ありがとうございます♩

• 1月25日
koizumiho

私も母乳実感と一緒につかってます。問題はなさそうな感じです。

• でん

でん

そうなんですね!
    どうしても1つだけ欲しくて(^^;;
    問題なく使えるのであればまた買いに行きます!
    ありがとうございます!

• 1月25日
マリオの母

あれ?ピジョンの3ヶ月から使えるマグマグって、「ピジョン マグマグベビー」ですよね?母乳実感の乳首と同じものが付いているはずですが。

ピジョン母乳実感または母乳相談室の乳首は使えますよとピジョンのお客様相談室の方はおっしゃっていました。

• でん

でん

そうです!
    箱に書いてるの見たら使えないと書いてて、今日買うのやめたんです。笑
    私の見間違いかもしれません!
    問題なく同様のが使えるのであれば、また買いに行きたいと思います!
    ありがとうございます⑅◡̈*

• 1月25日