※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
お金・保険

共働きの方、月々いくらほど貯金していますか?

共働きの方、月々いくらほど貯金していますか?

コメント

i.i

共働きなのに、貯まりませーん😱
児童手当残すのが精一杯😭

• パン

パン

やはりお子さん3人だとお金かかりますか?😭私はまだ子ども居ないので今のうちに頑張って貯めます😭

• 12月18日
みぃまま

児童手当分と毎月少なくとも2万は貯金してます…まったく貯金できずボーナス月は支払い等あるのですが23万程貯金してます😭

• パン

パン

ご回答ありがとうございます!ボーナスがあると貯めれますよね😌妊活中なので今のうちに頑張って貯金します💪✨

• 12月18日
ママリ🔰

25~35万貯金してます!

• パン

パン

ご回答ありがとうございます😊35万も貯金されてるなんて素晴らしいです😭✨見習います😭!!!

• 12月18日

15万ほどは貯金出来てます!

• パン

パン

ご回答ありがとうございます😊しっかり貯金されてて素晴らしいです☺️✨家計の見直しして貯金頑張ります!

• 12月18日
さち

25-30万くらいですかね!
保険や財形は除いてます💦

• パン

パン

ご回答ありがとうございます😊保険、財形除いて30万も貯金されてるのですね😳💡素晴らしい😭参考にさせて頂きます!

• 12月18日
みきき

私が育休中ですが共働きの時は月5〜10万貯金です🤣
子供ができる前にもっと貯金しとけばよかったと後悔してます💧💧

• パン

パン

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね!私はまだ子ども居ないので、今のうちに貯金頑張ります😭😭

• 12月18日
ゆき

25万くらいです。
保険とかのぞいてです。

• パン

パン

ご回答ありがとうございます!しっかり貯金されてて素晴らしいです☺️✨私も頑張ります😆

• 12月18日