※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

明後日の健診で性別が気になります。排卵日当日の妊娠で男の子の可能性が高いと聞いたことがあります。皆さんはどうでしたか?

明後日やっと待ちに待った健診!前の健診ではお股見せてくれなくて性別はお預けでした😳上の子が男の子なので女の子だと良いな〜と思ってます⸜⌄̈⃝⸝‍もちろん兄弟でも可愛いのですが😍排卵検査薬を使って恐らく排卵日当日の仲良しでの妊娠だと思うのですが排卵日当日だと男の子の可能性が高いと良く聞くのですがみなさんどうでしたか?

コメント

あ

36wです★

私も排卵日の次の日での妊娠だと思います!
男のコです!

はるゆきち

1人目は排卵日付近2日おきで男の子、2人目排卵日前日で男の子です😘

よしえ

上3人は排卵日当日で、3人目だけ女の子でした。
4人目は前日で男の子。
5人目は避妊してての妊娠で、排卵日の2日前、当日、翌日、2日後は避妊なしでしたで女の子でした。