※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

群馬県伊勢崎市境の近くで 犬のトリミングサロンでおススメのところはあ…

こんばんは
群馬県伊勢崎市境の近くで 犬のトリミングサロンでおススメのところはありますか?
引っ越して 前行っていたところか遠くなり また 土日にいきたいのですが 前のところは 休みが多くなってなかなか 予定が合わなくなってしまいました

土日もやっていて 朝預かって夕方とかではなく そこで待ていられるところがあるとうれしいです
待てなければ 近くで時間つぶしたりします

サロンのゲージに長時間いれるのは避けたいです

よろしくお願いします^_^

コメント

S

ミスターマックスのトリミング行ってます✨予約ですが、予約時間に預けてだいたい2時間くらいで終わるのでご飯食べたり買い物したりしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😊
    ミスターマックスだと40分くらいかかってしまって ちょっと遠いみたいです😢

• 12月18日
きっちん

境から少し距離あるかもですが、伊勢崎市民文化会館近くのミルキーさんはおススメです(^^)
月曜日以外やってるし、前日でも結構予約が取れたり、だいたい2時間ですって言われてそれよりも早くご連絡もらえます!
料金も安いように思いますし、カットも可愛いです❤️!

• みゆ

みゆ

ありがとうございます😊
    結構口コミもいいですね
    前日に取れるのはありがたいですね

• 12月18日