※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子さんの冬用アウターについて、身長56センチ、体重6キロ近くで70サイズがおすすめです。出かける頻度は少ないと思いますが、スーパーなど買い物には行きますね。

あと3日で生後2ヶ月になる息子がいます。
この冬のアウターが何もありません💦
身長は2週間前で56センチ、体重は今日で6キロ近くあります😅笑
この場合は70の方がいいでしょうか?
出かける頻度は少ないと思いますがスーパーなど買い物には行きます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

つばめ

70だと今季だけで終わってしまいそうなので私だったら80を選びます。
今季だけでいいのであれば70でいいと思います。

*YUKKO*

うちは今7ヶ月で6.5㌔身長63cmですが、70がピッタリでアウターは80着せてます☺
少し大きいですが、冬は買い換えなくていいかなと思って少し大きめ買ってます!
今1ヶ月ならこれから大きく成長する時期かと思うので、少し大きめの80でもいいのかなと思います✨

ちゃんころ

70でいいと思います。
うちはぴったりサイズを着せたいので
来年のことは考えず買ってます!
今69センチの娘が70のアウターでも
少し大きいかな?って感じです。
細身なのもありますが💦
プレゼントで80のアウターを頂いて
たまに着せていますがブカブカで
動きづらそうなのと顔が埋もれます😩💦

なむ

わたしも80を着せてます❤︎
その上に毛布で包んでます👶👌

ママリ

皆さまありがとうございます!
まとめての返信と遅くなってしまったこと申し訳ありません。
コメント読ませていただいて今回は70を買いました!ありがとうございました💓