※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家事・料理

旦那の弁当に苦戦中です😢今日は夜勤のため今から作っていますが…オムラ…

旦那の弁当に苦戦中です😢
今日は夜勤のため今から作っていますが…

オムライス弁当と小さい弁当箱にほうれん草とベーコン炒め レンチンの照り焼き肉 あと一つ…何かおかずが思いつきません💦😢

ちなみに旦那 トマト ブロッコリー かぼちゃなどなど苦手が多くていつも困ります笑

簡単で これ!!!っていうの教えてください✨

コメント

deleted user

ちくきゅうとかちくわのきんぴらですかね😊簡単ですよ〜🌟

  • ^_^

    ^_^

    おいしそう!!
    今度ちくわ買ってやってみます!!

    • 12月18日
mamama

わたしなら、にんじんしりしりかな!🥕✨
レンジで簡単にできるものも、ネットで出てきますよー😍

  • mamama

    mamama

    見つけたので、載せておきます!

    • 12月18日
  • ^_^

    ^_^

    作り方までありがとうございます!!!
    しかし 旦那人参もだめでした…😢😢
    ほんと苦手多すぎて困る!!

    • 12月18日
  • mamama

    mamama

    あちゃー❗️❗️笑

    • 12月18日
くり

私ならなんか果物詰めて終了にします!笑

  • ^_^

    ^_^

    いいですね😏
    果物ストックしてみます!

    • 12月18日
まぁ

私ならオムライスのみです!笑

  • ^_^

    ^_^

    それもありですね😏笑

    • 12月18日
ゆみ

ベビーチーズ細めに切って、ハムで丸めてようじさすといいですよ☺️もしくは、きゅうりをハムでまくとか!笑
あと、たまにコーンのバターソテーだけいれたりします笑冷凍の枝豆とかも!