コメント
退会ユーザー
舌で押し戻すか、カミカミして飲まなくなります\( •̀ω•́ )/
yuzu
まーったくありません(笑)
良く飲む子なので困ってます(´・‿・`)
これから先これ以上増やせないよーとちょっと焦っています。。
-
かりんとう
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですか!
もう200くらい飲んでるんですか( ´∀`)?- 1月26日
-
yuzu
200mlペロっと飲み干します♡- 1月26日
かりんとう
回答ありがとうございます(*^^*)
なるほど!
参考になりました(^^)/