※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

授乳中に甘いものが食べたくなるのはなぜでしょうか?チョコレートが好きで、食べると落ち着くけど、太りにくいのか気になります。

授乳中、甘いもの食べたくなりませんか?☺️やたらとチョコレートが食べたくで常備しています😓食べると落ち着きます(><)授乳中は太りにくいんですよね?(><)

コメント

ちーちゃん

甘いものよく食べて、おっぱい何度か詰まりましたー😅😅詰まりにくい体質だといいですね✨✨
乳腺炎、辛いですよー😭💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

ごめんなさい、太りにくいっていう質問でしたね💦💦
    太りにくい感じはしましたが、私は甘い物食べちゃってたから痩せもしなかったと思ってます(笑)
    これも体質ですかね💦💦

• 12月18日
  • もなか

もなか

やっぱり詰まってきちゃいますよね😓チョコレート食べ過ぎたなーって日はおっぱい痛かったです😓😓体質かもですが、出産後太りはしないですが痩せもしないです。。笑

• 12月18日
uk

なりました!そして私も太りませんでした。けど上の方仰ってるようにおっぱい詰まりました💦程々にがいいと思います!

• もなか

もなか

やっぱり食べ過ぎると詰まっちゃいますよね😓気をつけます(><)

• 12月18日
ちぃ

子供が産まれてから毎日甘いもの食べてます😂
食べたくなりますよね😂
今のところ増えてもなく減ってもなくです笑

• もなか

もなか

甘いもの食べてると落ち着きます。。笑私も同じ感じです(><)

• 12月18日
もぐみ

私もチョコレート常備してます😂
最初のうちは太らなかったんですけど、最近は徐々に増えてます🙄笑
食べ過ぎって分かってるのにやめれません💦💦

• もなか

もなか

私もチョコレート辞められないです。依存性ありますよね(´・・`)笑

• 12月18日
なー

私も毎日甘いものいっぱい食べちゃいます💦
でも授乳してるからか太りません!
それをいいことについつい食べ過ぎちゃいます😂

• もなか

もなか

私もこのまま太らなければいいのですがm(_ _)m笑

• 12月18日