※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちょ
妊娠・出産

臨月でおまたが痛いです。立って歩くときも痛みます。出血もあり、陣痛かもしれません。NSTでも張りがありました。同じ経験の方いますか?

臨月なんですが、おまたが痛いです
立ってる時、歩いてる時が痛くて、生理の多い日に出血が酷くてジンジンする感じのひどいやつ…といえばわかる方いますでしょうか?

もういつ産まれてもおかしくないとは言われているのでこれが陣痛の始まりならうれしいのですが…
今日のNSTも張りが少しずつでていました。


同じ方いたら教えてください

コメント

りいく

同じです!!
ここ1週間くらいでお股の痛みがひどくなってきてます。
座ってるときも、態勢変えると痛くて、イタタタと声に出ちゃいます。
明日、1週間ぶりの検診なので、たけちょさんのように少し進んでいるといいのですが、、先週の検診の時は開いてないと言われてました^^;
お互いもうすぐですね〜〜!!
頑張りましょう〜〜

  • たけちょ

    たけちょ

    同じような方がいて安心しました!笑
    あの後深夜に7分間隔を切って、子宮が5センチ開いていたので入院となりました
    まだまだ本格的な痛さはありませんが頑張ってきます〜
    りいくさんもドキドキしますね!がんばりましょう〜!

    • 1月26日
  • りいく

    りいく


    わぁ!いよいよなんですね♡
    可愛い赤ちゃんに会うの楽しみですね〜〜♡♡
    出産ファイトでーす!!!ベビちゃんも頑張れ〜〜!

    • 1月26日
  • たけちょ

    たけちょ

    結局あの後陣痛弱く、お昼に促進剤使って痛くなり1時間で出産しました!
    出血もほぼなく、縫ったりもなく、元気な女の子の赤ちゃんです〜!
    りいくさんが安産でありますように…!

    • 1月26日
  • りいく

    りいく


    わぁ!おめでとうございます〜〜♡
    1時間なんてスーパー安産ですね(≧∇≦)
    私も続きまーす!!
    身体休めながら育児頑張ってくださーい♡

    • 1月26日