※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のインスタを発見しました。私にはインスタをやっていることは言っ…

旦那のインスタを発見しました。私にはインスタをやっていることは言ってくれません。別にやるのはいいんですが、フォローしている人に、怪しげな女性が二人ぐらいいます。やたらフォロー数が多いのに一つも投稿してない女の子、一枚しか投稿してない若い女の子。どちらもどこから繋がってお互いフォローすることになったのかさっぱりわかりません。あまり投稿せずに、フォロー数だけ多いのも気になります。インスタってダイレクトメールみたいに個人的にやりとり出来るんですよね。なんか気になっちゃって。今里帰り中で、3ヶ月離れ離れなので、浮気し放題です。
皆さんならどうしますか??特に何か悪いことしてる訳じゃないので、問い詰めるのも変だし。

コメント

🌼🌼🌼

これ見つけたんだけどさ〜
このフォロワー誰?とか
単刀直入に聞いちゃいます( ˙o˙ )
これから出産でただでさえ不安でいっぱいだと思うのに、余計にモヤモヤしたくないですもん😕😕

• ままり

ままり

ありがとうござます!
    本当にモヤモヤします。
    でも単刀直入に聞く勇気がなくて…💦
    知らずにくらしたかったなぁかと思います。。

• 12月18日
mnt

やたらフォロー数が多いのはフォロワーを買ってる可能性が高いです。

その女の子アカウントからフォローが来たからフォローを返した

女の子のアカウントがフォローから旦那さんを外した。

で旦那様だけがフォローしてる状況になってる事が多いです。

• mnt

mnt

インスタグラマーと言うやつでしょうか?
    フォロー数を増やしてアカウントを売る目的で作られたアカウントだと思います。

• 12月18日
  • mnt

mnt

インスタには結構詳しいので、何かまだ不安があればどんどん言って下さい☺️

• 12月18日
  • ままり

ままり

ありがとうござます!

すみません、インスタに全然詳しくなくて💦フォロワーを買ってるなんてことあるんですか??

一人の女性はフォロー数1800ぐらいで、フォロワーは212、投稿は一つもありません。
    もう一人はフォロー数280ぐらいで、フォロワー42。投稿はプリクラ画像一枚のみです。
    なんか変なアカウントだなーって思うんですが、これもアカウントを売る目的でやってる可能性ありますでしょうか??

• 12月18日
  • mnt

mnt

1つ目のアカウントは
    フォローの方が多いので、
    フォローして、フォローバックを貰い、フォロワーを増やす目的だと思います。
    投稿が1つも無いのはアカウントを売った時に今のアカウントと違いが出ない為です。

もう1つ目は探りアカウントかな?
    と思いました。
    ストーリーや鍵アカのアカウントを見る時に不審に思われない為に自分とは別人格を装って見る為かと思われます。
    例えばですが、元カノさんが
    旦那様のアカウントを見つけて、気になるから見たい!でも自分だとバレたくない!と思って作ったアカウント等。
    そう言うアカウントは、芸能人やよくわからないアカウント等をフォローしてる事が多いです。
    フォロー数が少ないと怪しまれる可能性が高い為。

参考までに😭

• 12月18日
  • mnt

mnt

投稿がプリクラ一枚だけなら、
    どこかのサイトから拾ってきた画像の可能性が高いので、写真の人は誰だ??と考えても意味ない事が殆どです😭

• 12月18日
  • ままり

ままり

ご丁寧に教えていただき、ありがとうござます!
    なるほど、インスタと言っても、色んな目的で利用している人がいるんですね💦💦知らないことばかりでびっくりです😳
    たしかにどこからでも拾って来れそうなプリクラ画像です。深く考えない方がいいですね。
    しかしそんなこととも知らず、画像だけ見て、ホイホイとフォローするうちの旦那の愚かさよ…💦
    なんだか恥ずかしくなってきました。

SNSって、本当に色んな人がいるんですね。今日みこさんから聞いたこと、さりげなーく夫に話してみます。
    本当にありがとうござます😊

• 12月18日
myi

とんきちさんは、インスタされてるんですよね?😃
知り合いかもってところに出てきたんだけど、インスタ始めたの?とか聞きます😁

• ままり

ままり

ありがとうござます!
    インスタやってます。インスタにも知り合いかも?っていう機能あるんですか??
    あるならそれ使えそうですね!

• 12月18日
  • myi

myi

知り合いかも?か、友達かも?みたいなのがたまに出てきます!
    どっちか確認したかったんですが、今は出てなかったです😅

• 12月18日
  • ままり

ままり

確認してくださり、ありがとうござます!
    たまに出てくるんですね。知りませんでした!
    さりげなくインスタに出てきたんだけど、と言ってみようかと思います。

• 12月18日
  • myi

myi

友達かもでした!

• 12月18日