※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

下の子の気管支炎入院から始まり上の子胃腸炎になり夜中に嘔吐、上の子…

下の子の気管支炎入院から始まり
上の子胃腸炎になり夜中に嘔吐、
上の子の面倒を見ていた母が体力の限界ということで、下の子を退院させてもらい(先生の判断で自宅で様子見でもよいと言われた)、帰ったら私が胃腸炎をもらってしまい、30回くらい吐きまくり、水下痢、激しい腹痛で、脱水になり夜中に救急車で運ばれ、その日に下の子も気管支炎で再入院。
私は胃腸炎症状が落ち着いたかと思ったら今度は激しい偏頭痛。
痛み止め飲んでも治らず、意識朦朧の中、下の子の付き添い。
頭が追い付かないし、ぜんっぜん回らない、手が足りない。
もうカオス状態。
旦那は出張でいません。

今朝はいっぱいいっぱいできつすぎて、下の子を抱っこする元気も無く、看護師さんの前で泣いてしまった。

今年は病院ばっか、私の体調も長男出産後、急激に悪くなりしょっちゅう体調崩します。
皆さんも子育て中、もう無理限界、誰か助けてと思ったエピソードあったら教えてください
心折れそうです。




コメント