※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
妊娠・出産

体質に関わらず、妊娠の可能性はありますか?

よく、子供ができやすいひとは
中出ししなくてもできると思うんですが
わたしは中出ししなきゃできない体質だと思っています
そんなかたでも、中出ししなくても生でしただけだったのに出来たってかたいますか?

生理予定日から2日が経過し、
なんだか眠気があるのと顔が火照るのと子宮あたりがチクチクして気になります。
基礎体温は測ってなかったのでわかりませんがきのうの夜から測り、いつもより高めの気がしてます。

ちなみに旦那と仲良ししたのは前回の生理が終わってから1度だけ(生でして最後はゴムつけてしました)
確率は低いかもしれませんが、妊娠してたら嬉しいなーと。

コメント

あーか

1人目の時は生外出しでできましたが、2人目の時は中出しでもなかなかできずでした(´xωx`)

• あーか

あーか

なのでその逆も全然あると思います!

• 12月18日
さっちゃんママ

中だししなきゃ出来ない体質とかについては分からないですが、たまたま旦那さんの射精前に出た分泌物に強い精子がいたらそれで妊娠する可能性は充分あると思いますよ!!

はじめてのママリ🔰

はい!まさに今回の私です(笑)

恥ずかしながら…主人と付き合っている時から生の外出しで約6年できませんでした。結婚して子作りを始めて1年でやっと妊娠。2人目がなかなか出来ず、その間に卵管を片方切除したりタイミング療法や排卵誘発剤などしてもなかなかできず。諦めた頃にやっと授かりました。
こんなことから自分はなかなか出来にくいだろうと思い、避妊せずいつも通り夫婦生活をおくっていたところ!今回生の外出しで妊娠しました!!
(今後は避妊する事を固く誓いました 笑)

妊娠されているといいですね☺️