※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
お出かけ

明日仙台で靴を買おうと思うんですけど、みなさんどこで買ってますか?👀…

明日仙台で靴を買おうと思うんですけど、みなさんどこで買ってますか?👀
街中です!🙆‍♀️

いつもやっすいやつを買ってたんですが(笑)旦那がいいやつ買いに行こう!と言ってくれたのでちょっと奮発しようと思います😆と言っても、万超えるのはキツイですが😆💦

ローファー探し中です🙆‍♀️

コメント

白いモコモコ

いつもguかアズビーか、イオンの中にある安いやつです(°▽°)

やっぱりABCマートとかですかね?しっかりしてるの売ってそう☆

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

私もそこら辺で安いのを探してしまいます😆
    そういえば旦那もABCマート行きたいと言っていたので、ついでに私の分も見てきます😊🙌ありがとうございます✨

• 12月18日

去年なんですがパルコだったかな?に入ってるHAREでローファー買いました😊
1万超えてるのがかなりお安くなってたタイミングでした笑
私的には可愛くて履きやすいです!
あとはダイアナもよく行きます👢

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

HAREとダイアナ、どちらも見てきます!😆✨ありがとうございます😊✨

• 12月18日
はじめてのママリ

エスパルのプールサイドかわいいですよ😊❤️

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

あ!そこ気になってました!😳入ったことなかったので、見てきますね😆✨ありがとうございます!😊💞

• 12月18日
りな

Dr.Martensのローファーは丈夫ですよ☺️ ただ値段が2万前後かな😭
ただ、いいものなので長ーく使えると考えるといいかもしれませんでし☺️
ご主人に相談してみてもいいかも😆💕

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ドクターマーチンってローファーもあるんですね😳ブーツのイメージが強く、知りませんでした!旦那にせっかくならいい物をと言ってもらえたので、高いですが見てきます😆ありがとうございます💞

• 12月18日
のん

私は冬場はUGG、夏はビルケンシュトックとアディダスのスタンスミスのパターンです。

UGGだとローファータイプもあります。
UGGはパルコにあります。
おススメです😊

服はプチプラなんで靴はいいやつ買って大事に履いてます

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

UGGにもローファーがあるんですか!知りませんでした😳😳気になります😊見てみますー!

安いものってやっぱり壊れやすかったりしますよね💦私もこれからは、お金かけるところはかけていこうと思います😂
    ありがとうございます!😊✨

• 12月19日
タルトレット

私はシリウスの中に入っているクラークスで買います😀
ローファーも売っていたはずです!
ちなみにクラークスのワラビーは履きやすくてかなり良いですよ!
フィッティングのプロもいます✨

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

プロの方もいらっしゃるんですか😳
    履きやすいのは子供いる身にしては大切なところですよね😆見てみます〜!ありがとうございます😊💞

• 12月19日