※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

6w3dで切迫流産の診断で自宅安静中。胎嚢成長してるが心拍未確認。来週心拍確認できない場合は流産。不安な気持ち。

6w3dで切迫流産の診断で自宅安静になりました😖
週末から茶色いおりものと腹痛があり本日受診したところ上記の診断でした😖
排卵がズレたらしく胎嚢成長してて卵黄囊とちっちゃな胎芽が見えましたがまだ心拍確認できず😢
来週の診察で心拍確認できない場合は流産の診断になるそうです😖
1人目も切迫流産なったけど今回は子供もいるからなかなか安静に出来ないこともあり不安です😢

コメント

ママリ

私も今回6w1dで胎嚢のみ、同じく茶オリがでてたので止血剤もらい、1週間後、心拍も確認できましたよ☺️✨
お子さんいての安静はなかなか厳しいかもしれませんが、なるべく横になってくださいね😭💕💕

• あすか

あすか

同じような方のお話聞けてちょっと安心しました😭
    1週間後心拍聞けるといいんですが😖
    なるべく横になって身体休めたいと思います😣

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私も流産するかもと言われたので、妊娠できたのに…そうなんだ😭と思いましたが、赤ちゃん信じてリラックスして1週間過ごしましょ☺️💖
    体も冷やさないようにされてください😌❤️

• 12月18日
  • あすか

あすか

ありがとうございます😢
    今日先生からはこのまま上手くいくかは50:50だから赤ちゃんの力信じて休むのみ!って言われました💦
    息子のときは50:50とはいわれなかったので心配で😖
    暖かくしてゆっくりします☺️

• 12月18日