※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那のことです。もうよく分からなくなりました。旦那の携帯を見てしま…

旦那のことです。
もうよく分からなくなりました。

旦那の携帯を見てしまいました。
最初は里帰りから自宅に帰ってからです。
見た理由は確か、性欲が強い旦那が
里帰り中ははやくしたいしたいと(冗談っぽく)
言っていたのに、帰ってからあまり
言わなくなったからだったと思います。

その時見たのは女性とのライン。
2人いますがおそらくどちらも
デリヘルの方です。
行為はどこまでしたか分かりませんが、
確実に家に来ていて、
「今日は楽しかったね!ありがとう♡」
みたいな会話をしていました。

最初見た時は、かなりショックを受けました。
まさか旦那がそんなことする訳ないと
思っていたので信じられませんでした。
そして、怒りが込み上げてきました。
デリヘル嬢とは里帰り中の産前産後に
それぞれ2回程度呼んでいるらしく、
私が出産への不安を抱えている時に、
産後授乳や寝かしつけがうまくできなくて
泣きたくなっている時に、
女の子呼んで自分はいい事して?
誰の子どもを死ぬ思いで産んだと
思ってるんだ?と。

その時はグッと堪えてお風呂で
1人で泣きました。

昨日また旦那の携帯を見ました。
すると今度はアプリで出会った
数人の女の子と会って
援交のようにお金を払って
いろいろしてもらっているようです。
またかと思い、旦那にはガッカリしています。

最初のショックから時間が経っているので、
今は落ち着いていますが、
育児をしている時、とても虚しくなります。
女の子と遊んだあとに帰ってきた人に
ご飯を作って待ってる私は一体何?

でも、旦那はそれ以外は本当にいい旦那です。
稼ぎも私より遥かにいいですし、
両親へのお歳暮なども自分から率先して
やってくれています。
多少の生活のだらしなさはあるものの、
一人暮らししてた経験から
やろうと思えば家事もできます。
育児も、できることは率先してやってくれ、
休日は息抜きしておいで〜、と
子どもを預かってくれることもあります。
だからか、旦那のことを
一方的に責めることができなくなったのです。
家族が1番だと思っていることは
普段の態度から分かります。
女の子は不特定多数で本命の
浮気相手がいる訳ではありません。
おそらく私が産後そういった気持ちに
ならないし、育児でバタバタしているから
(誘われますがやんわり断っていました)
手軽に他で埋めようと思ったんだと思います。

そうまでしないと性欲抑えられないの?
という怒りの気持ちと、
仕方ない私のせいかという悲しい気持ちで
ごちゃごちゃです。

携帯を見たことは言ってません。
夫婦間であっても見てはいけないと
思っていたので、旦那もそう思うと思いますし、
見たと分かったらそこで
信頼関係が崩壊すると思います。
なので私が勝手に見て
勝手にショックを受けているんです。
事実旦那はうまく隠してくれています。

良き夫でありつつ、性処理は他でしないでって
わがままですかね
なんだかよく分からなくなってしまいました。

泣いてる子どもを抱くと、
安心したようにニッコリとします。
幸せなのに、むなしい

こんなこと情けなくて恥ずかしくて
誰にも相談できません。
なのでここで吐き出しました。
長い文章ですが読んでくださって
ありがとうございました。

コメント

あいらん

私もつい最近ありました
なまら腹たちますよね。
私のところはそれで離婚の話まで
出ましたよ😓
でも見られたらだめなこと
してる時点で旦那に責められる
筋合いないとおもうんですよね😅
私の考えですが😅
旦那に言わないと知らないと思って
また繰り返すと思いますよ😓

deleted user

お子さんのために止めさせたほうがいいと思いますよ😥梅毒とかいま流行ってて怖いので、信頼関係どうのこうのもありますが、子供に病気うつされる可能性考えたら私なら黙ってられないです😖

tensyouzyo

んー、これであーちゃんさんが断ってなくてある程度の性処理に協力してて店を利用しているのなら私ならブチ切れものなのですがそうではないのですもんね…

ただ、1度話し合いした方がいいと思うのはデリへルでも性病検査をしっかりしてる店としてない店がありますし、特に援交なんて性病蔓延しています。
あーちゃんさんが断らなくて今後性処理に極力するか話し合って協力しない分ちゃんとした所を利用してもらうかになると思います😅

チョコ♡

私も携帯を最近見て、、女の子とのメール見てしまいとてもショックでした。。。私は普段通りの態度も取れないし、自分ばかりいろいろぐるぐる考えてつらかったので、携帯を見たことは謝り、言いました。
そして、悲しいという感情も伝えました。
話すことで少しは楽になりました私は!
誰にも話せず、抱え込むと辛くないですか?旦那さんに話してみるのもいいと思いますよ(;_;)

ちゅる(29)

うーん、デリヘルはまぁそういう職種というかまぁまぁ見過ごせたとして
援交のように素人の子にお金を払ってっていうのは、どんなにいい旦那だろうがいい父親だろうが人間としておかしいと思います。
しかも、これから我が子が帰ってくる家にデリヘル呼ぶっていう神経も疑いますし、そんな手で我が子に触れて欲しくないです。
どんな菌持ち帰ってきてるかわからないし、、。
携帯見てしまったことは罪悪感あるし、決していいことではないです。
でも結果旦那さんは裏切るようなことしてるので、お互い様かと😥
一刻も早く話し合った方がいいと思います。

deleted user

人様の旦那さんにキツイこと言いますが
そんなことする男が良い旦那、良い父親だとは思いません。
まずお金を払ってる相手が高校生なんかだと犯罪になります。そこは大丈夫ですか?
そして不特定多数とどこまでの行為をしてるのか分かりませんが、下手したら相手の女性が妊娠!なんてこともありえますよ?
最悪の場合息子さんに義理の弟妹が出来ても我慢できる覚悟は出来てますか?

私なら離婚の選択になると思いますが、離婚を考えてないようなら取り敢えず証拠だけでもかき集めて、離婚の決意が出来るまでは自分の中だけに止めときます。
今はまだ産後で自分にも落ち度があると思うかもしれませんが、いつか絶対に腹が立って爆発してしまうときがあると思うので💦💦

心の準備が出来てからでいいので1度旦那さんと話してみたらどうでしょうか?😊

みき

他はいい旦那と言いますが、
援交のようにアプリであってしてるなんて
全然いい旦那じゃありません。

私なら離婚しますね。

いち

離婚案件ではないでしょうか。

家に呼んでるなんてもってのほか。
性病などのリスク考えたら普通の人はしませんよ。全然いい旦那ではない。
携帯見る見ないの信頼関係の前に旦那さんが裏切ってるじゃないですか。