※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

外食の物をそのままあげるのは何歳からが適切ですか?料理を薄める必要はありますか?

この歳だとまだリンガーハットのちゃんぽんを取り分けてあげたら濃いと思いますか?水で薄めてあげたほうが良いと思いますか?

皆さんはどの年齢から外食の物をそのままあげてますか?

コメント

ママが気にされないならそのままあげても良いかと!
1歳半ぐらいからお子様ランチあげてます。1歳ぐらいだと、うどんばっかりでした。

• ここ

ここ

多少は気にしますが手作りのものしかあげないというほどの神経質ではないので😅コメントありがとうございます☺️

• 12月18日

退会ユーザー

うちは、最初ラーメンあげるときは一応水で薄めました^_^

• 12月18日
  • ここ

ここ

丁寧ありがとうございます☺️

• 12月18日
lion

フードコートで食べさせたことありますが、汁を取り分けたお皿に入れないようにして食べさせました😊
麺がカピカピならないように少しずつ分けて入れる感じで!
スープが塩分高いと思うのでスープを飲まないならましかな〜と思って😊

• ここ

ここ

なるべくスープは飲ませないように取り分けたいと思います☺️コメントありがとうございます☺️

• 12月18日
アーニー

食べてから味が濃いなと思ったら、
洗ってからにしてますが、2歳過ぎたら、
そのままあげてます。

• ここ

ここ

気にせずにあげれるのは2歳過ぎくらいからなんですね☺️コメントありがとうございます☺️

• 12月18日