※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

飲み物で悩んでいます。妊娠中、常時飲める飲料を探しています。

飲み物ジプシーです😱やっとこれならスッキリ飲めると、レモンウォーターという飲み物にたどり着き、毎日飲んでましたが昨日からすっぱさが嫌だな。苦い、後味悪い。と感じて水分とるのに苦労してます。。今朝爽健美茶買いましたが臭いが気持ち悪いです。 常時飲める飲料として妊娠中なにを飲まれましたか?何をのんでますか?

水、麦茶、炭酸、ルイボスティーは試しましたがむりでした。

コメント

mka

ダイドー自販機の
ミスティオレモンスカッシュ、
三ツ矢サイダー、
カルピスが
今飲めるお気に入りです😭

• みかん

みかん

カルピス試してみたいと思います✨

• 12月18日
yu

分かります😅私も飲めるものがコロコロ変わってこれならいける!と思っても1週間ですぐまたダメになったりしています😣
お水→グレープフルーツジュース→アクエリアス→りんごジュース→りんごジュース+炭酸水混ぜる→リプトンのりんごティー🍎で今収まって数日です!またいつダメになるのかソワソワです😭

• みかん

みかん

わかります。わたしも、
    水 アクエリアス リンゴジュース 炭酸 の、順にきてます笑
    かなり似てます

てことは、、、私もリンゴティーあったら買ってみます✨

• 12月18日
怪獣あんこら

緑茶はどうですか?狭山茶が好き作って飲むとつわりの時すっきりしました。私の場合炭酸から、ミレニアムウォーターのウォーターサーバの水に落ち着きましたが❗麦茶は飲むと気持ち悪くなります😭⤵️

• みかん

みかん

緑茶は温かいのなら食事のとき飲んでます。☺夜は緑茶も気持ち悪いですが😭
    作って飲むのは温かい状態ですか?常温や冷やしてからですか?

• 12月18日
怪獣あんこら

温かいの飲んでました☺️本当は水だしも飲みたいけど今時期寒いので😹