※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お仕事

医療事務薬局事務の資格を持つ女性が復職を考えており、保育園に入れず違う仕事を模索中。パチンコ屋で働くことも検討中で、経験者の話を聞きたい。託児所付きのパート希望。見た目の大変さも気になる。

こんにちは!私は医療事務薬局事務の資格も持っているので、もう一度復職したかったのですが保育園にもなかなか入らず難しそうなので、違う仕事をしようと思いパチンコ屋はどうかな?と思っています。
パチンコ屋で働くなんて未知なのですが、働いた事がある方や今働いている方色々お話聞きたいです。
託児所付きでパートで働けたらいいなと思っています。そして、見た目が大変です。

色々聞かせてください!

コメント

P店に託児があるんですか?🙄
初めて聞きました。

立ち仕事なので足腰にきます。
そして全面禁煙の店舗でもない限りは身体中がタバコ臭くなります。

それから負けたお客さんに理不尽に怒鳴られたり、セクハラジジィに触られたりします。ナンパもされますよ〜。下ネタを話しかけられるのも日常茶飯事です。
社員とバイトが不倫してたりします。

あとは玉運びがある店舗だと、立ち仕事+重いドル箱も運ばないといけないので意外と力仕事です。