コメント
ぽぽろん
はじめまして(*^_^*)
娘も2週間程前、まったく同じ状況、症状でした。(>_<)
なのでとってもお気持ち分かります(>_<)
泣きながら薬を飲む娘を見ながら薬をあげるのが私の中で一番辛かったですT^T
うちの場合5日間分の薬が処方されたので5日間飲みきりました!
一週間くらいですっかり症状はよくなりました!
今は心配で辛いと思うんですが、大丈夫!元気になりますよ♡
薬やおっぱいの前は必ずお鼻を吸ってからやるようにするといいと思います!後はクスリを飲んだあとはしばらく縦抱きにして、30分程たってから授乳してました!(*^_^*)
のんmamaちゃん
私もそのような経験あります。
心配になりますよね(;_;)
私はすぐ違う病院で違う薬を
貰って飲ませたところ
収まりました(;_;)
明日にでも違う小児科を
受診してみてはいかがでしょうか?
もしあまりにもグッタリしていて心配なら夜間緊急に
行くべきかと。。(;_;)
風邪のときは親も子供も
辛いとは思いますが、
頑張ってください(;_;)
-
きい🌹まま
他の小児科に行ってみます😣
これからいろんな病気するって分かってるけど…見てるだけで辛いです😣
夜間救急も頭に入れて過ごします😣
ありがとうございます🌺- 1月27日
ことり
鼻づまりは辛いですよね💦
少し加湿すると鼻づまりよくなりますよ!
熱がないようならお風呂とかいいですね。
ただ、怖いのは脱水なのであまり飲めていないようなら明日も病院受診したほうがいいと思います。我が子も4ヶ月の時にRS肺炎になり、鼻づまりで飲めない、薬も飲めないで脱水気味、抗生剤も投与のため、入院し点滴しました。
呼吸が辛そうならフラットに寝かせるのではなく、少し起こした状態がいいので4ヶ月であればママがクッションとかにもたれながら抱っこしてあげるといいかと思います
きい🌹まま
昨日から7、9℃ありました。
母乳もほとんど飲まないので薄めたお茶をスプーンでちょびちょびあげてます。
今小児科に来てるので早く良くなってもらいたいです😣
ありがとうございます(*ºчº*)
きい🌹まま
本人も辛いだろけど見てるこっちも辛いです😭
咳するたびに泣いてます😭😭
吐いちゃうし。。⤵
初めての薬だし押さえつけて薬あげるのが何とも😣⤵
早くよくなって欲しいです😣