※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるなる
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、どちらに泊まら…

仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことのある方、どちらに泊まられましたか?10ヶ月の子供と行く予定なのですが宿泊先に迷っています。つかまり立ち&はいはいで活発になってきました。本来なら和室が良いのでしょうが、和室のあるホテルなかなか見つけられません😭なるべく宿泊費も抑えたいです、、おすすめなどあれば教えて頂けたらとっても助かります🌟よろしくお願いします🏋️

コメント

こたろう

仙台在住です🙋‍♀️
アンパンマンミュージアムには行ったことは無いですが、参考までに(^^)

アンパンマンミュージアムは仙台駅の東口方面にありますので、ホテルも近場がいい!と言うのであればやはり駅周辺がいいですかね(^^)
東口にあるリッチモンドホテルは赤ちゃんに優しいホテルみたいです👶
少し高いかもしれませんが、モントレやメトロポリタンもいいと思います!
和室となると旅館とかになりますよね🤔
車で40分程度の所に秋保温泉街があり、値段もピンキリでいろんなプランがあります!
ほとんどのお宿で無料で送迎バス出してますので、利用すれば簡単ですよ♬
どちらからいらっしゃるのか分からないのですが、新幹線とセットのプランとかもあるので、色々見てみるといいかも知れないですね😁

  • なるなる

    なるなる

    わぁー✨沢山くわしくありがとうございます😆💕すごく参考になりました🌟

    • 12月18日
  • こたろう

    こたろう

    いえいえ、お役に立てたら嬉しいです😊
    うまく見つかると良いですね!

    • 12月18日
  • なるなる

    なるなる

    お陰様で無事に行ってくることが出来ました☺ありがとうございました♥

    • 12月28日
  • こたろう

    こたろう

    ご丁寧にご報告ありがとうございます!
    楽しめましたか?クリスマスに来たんですかね、寒かったのではないでしょうか😅?
    お役に立てたようで嬉しいです😆
    グッドアンサーもありがとうございます😊

    • 12月28日
  • なるなる

    なるなる

    クリスマスに行ってきました(*^^*)
    寒い&激混みでしたが、クリスマスショーを見られて娘が喜んでたので頑張ってよかったです(^o^)!駅周辺の東口のホテルに泊まったので、次は教えて頂いた秋保温泉にも泊まってみたいです♨✨土地勘がなく色々不安だったので、アドバイスとっても有り難かったです☺!お世話になりました🌟

    • 12月28日
  • こたろう

    こたろう

    娘さんも喜んでくれて良かったですね😊
    秋保温泉は子供連れでも泊まりやすい旅館が多いので、是非泊まってみてください✨
    送迎バスは仙台駅から出てますので、利用しやすいと思いますよ😄
    年末年始、全国的に寒くなるので、体調崩さないように乗り切りましょう‼️

    • 12月28日
  • なるなる

    なるなる

    子供に親切な方が多くて、食べ物も美味しくて、仙台とっても素敵な所で癒やされました☺️また是非行きたいです✨秋保温泉、仙台駅から送迎もしてくれるのですね♨またまた為になる情報ありがとうございます🌟また行ける日が今から楽しみです♪本当ですね☃こちら新潟ですが、昨日から寒さ厳しくなってきました❄こたろうさんもお体に気をつけて、良いお年をお迎えください😊🍀

    • 12月28日
  • こたろう

    こたろう

    また是非いらして下さい(^^)
    暖かい季節なら松島観光などもおススメです✨
    仙台から電車で行けますよ😊

    新潟にお住まいなんですね!
    兄が新潟にいるので、新潟には親近感があります😆
    冬は雪が多く大変だと聞きます⛄️
    日本海側で海の幸が美味しいでしょうし、お米でも有名なのでいつか行ってみたいと思ってますが…まだ行けてません💔

    1年はあっという間ですね!
    なるなるさんも良いお年をお迎えください♬

    • 12月28日
  • なるなる

    なるなる

    松島観光😍行ってみたいです✨仙台は魅力満載ですね♪たくさん教えて頂いて次の楽しみができました😆🍀
    こちらは本当に田舎なので、仙台駅前の都会感にワクワクしました(^o^)(笑)お兄さんが新潟にお住みなのですね😊何もないですが、是非②新潟きてください🌟自然豊かなので何もないですが美味しいご飯と絶景スポットあります😚十日町の星峠の棚田、本当に雪深くて冬はとてつもない降雪量ですが、春の田植え前には感動の景色が見れます🌾近くに雲海というホテルがあって露天風呂から雲海が見れたりしますよ〜😊機会があったら是非💕

    すみません、お話が楽しくて長くなってしまいました😂本当に1年あっという間でした!子供がいると尚更ですね☺️来年も素敵な年にしましょうね🌸

    • 12月28日
  • こたろう

    こたろう

    松島では遊覧船に乗るとかっぱえびせんをウミネコにあげられますよ〜!
    貰えるのが分かってるので、ウミネコが凄い寄ってきますw
    お子さんがもう少し大きくなったら楽しめると思います😊
    住んでると、仙台って何もないなー、見所なんて何もないなー、なんて思うものですけどね😂

    まさしく、兄が少し前まで十日町に住んでました!今は少し離れた場所へ引っ越したようですが(^^)
    星峠の棚田、キレイですね〜🥺✨
    私こういう景色大好きです‼️
    春の田植え前が良いんですね!兄を訪ねつつ、行ってみたいと思います❤️

    私も楽しくて長くなってしまいました😅
    年の瀬にステキな出会い、ありがとうございました😊
    また機会があったらお話ししましょう😁

    • 12月28日
  • なるなる

    なるなる

    ウミネコ🐦かっぱえびせんを食べ二きてくれるのですね♪それは絶対楽しいやつですね(^o^)💕子供が少し大きくなったら行ってみます🌟

    なんと!✨お兄さん少し前まで十日町にお住いだったのですね🏠それなら色々お詳しいかもですね☺️🍀是非行ってみてください〜(*^^*)

    楽しいお話たくさんありがとうございました❤機会があったら是非また😊おやすみなさい〜🌃

    • 12月28日