※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お出かけ

鹿児島市天文館周辺には支援センターのなかまっちや、県民交流センター…

鹿児島市天文館周辺には支援センターのなかまっちや、県民交流センターのあそんどなどがあると思うんですが、
中央駅周辺には、1歳の子が遊べるようなところがあるんでしょうか??

ちなみに共研公園は知ってますので、それ以外で施設、公園などありましたら教えて欲しいです~(/Д`;

コメント

ぱるま

中央駅のイオンの上(7階)に、よかセンターという施設があって、キッズスペースがあります!
おしゃべりワイワイの雰囲気じゃなくて、静かに過ごす感じです。
お年寄りが多めですが、人も少ないし、無料で新聞とか雑誌が読めて、中央駅にこんなとこが!って場所です

• sakura

sakura

コメントありがとうございます!

へー!!イオンの上にそんなところがあるんですねー?!ぜんっぜん知りませんでした!!(;´д`)

ちなみにそこは1歳の子が遊べるような遊具だったりおもちゃもある感じなんでしょうか??
    自由なスペースがあるだけって感じですかね??

• 12月19日
  • ぱるま

ぱるま

ぞうさんのすべり台があるんですが、やたら高さがあって、まだうちの子供は登れませんでした😵
    あとは絵本が5冊ぐらいあります。
    それ以外はちょっと広めのスペースがあるだけなので、飽きちゃう子はすぐ飽きるかもです😓

• 12月19日
  • sakura

sakura

返信遅くなりすみません!(´;ㅿ;`)

滑り台だけみたいなので、ほんとに簡易の感じですね~!
    うちの子もあまり高いと滑れるか危ういですか…(笑)
    中央駅周辺に行った時に、子供を遊ばせる場所に困ってたので、何かあったら行ってみたいと思います!
    コメント2度にわたってありがとうございました!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• 12月20日