※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

妊娠線予防クリームはどこのメーカーを使っていますか?

妊娠線予防クリームはどこのメーカーを使っていますか?

コメント

まるくんっ

ママ&キッズの
ナチュラルマーククリームです!
あとはNiveaの青缶も使ってます!

• K

ありがとうございます!
    ナチュラルマーククリーム調べてみます!

• 1月28日

こちら愛用してます(^ ^)!

• K

オーガニックなんですね♪
    クリームにはいろいろな種類があるんですね♪参考にさせて頂きます!

• 1月28日
はなめがね

ジョンソンのベビーローション使ってます(*^_^*)
もうすぐなくなるのでその後はニベア青缶にホホバオイルとワセリンを独自ブレンド(使う分だけ手で混ぜる)して使う予定です!

• K

そうやって混ぜ合わせて使うのも良いですね♪ありがとうございます!

• 1月28日
emma8

ニベアの青缶です!(^^)
コスパ重視で…笑

• K

たしかに、ネットで見ていても結構高かったりしますし(笑)たくさん使いたいなら、ありですね♪ありがとうございます!

• 1月28日

専用クリームは使用せず、ニベアとベビーオイルで乗りきりました(^_^;)サボりつつでしたが、ニベアは3缶でおさまりました。
しかし、予定帝王切開になり容赦なく縦切開…。妊娠線でてなかったのに~(*T^T)といった感じです。

• K

せっかく妊娠線が出なかったのに残念でしたね>_<
    妊娠線予防専用ではなくても、ニベアとベビーオイルで乗り切れるのは良いですね♪参考になります!

• 1月28日
のんびり屋のまま♡

ニベアの青カン使ってました!( ^ω^ ) 妊娠線できませんでしたよ( ^ω^ )

• K

ニベアを使用している方は本当に多いですね♪薬局ですぐに手に入るのも良いですし、妊娠線が出てないのは本当に良いものですね♪
    ありがとうございます!

• 1月28日
ちっち

ニベア青缶です!
が、塗っても塗っても乾燥してお腹が痒くなってきました。
もともと乾燥肌です。
このままでは妊娠線まみれになりそうなので、高いですが、ママ&キッズのやつに変えようと思います(>_<)
一人目はそれで一本も妊娠線できませんでした!

• K

それは大変ですね>_<一人目が出なかったのなら、尚更、妊娠線は予防したいですね!
    でも、一人目の時にニベアで妊娠線が出なかったという事は乾燥肌が酷くなければ、それで対応できるということなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月28日
  • ちっち

ちっち

文章わかりづらくてすみません!
    一人目はずっとママ&キッズ使ってたんです(>_<)
    高い分、保湿力違いますよ!!

• 1月28日
  • K

そうなんですね!
    割と乾燥肌なので、ニベアが合わなければ私も他のものを試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 1月28日
おさつ

エルバオーガニックスのクリームとオイルつかってます(´-`)♡

• K

クリームとオイルですか?そういう風に組み合わせると更に良さそうですね!
    参考にさせて頂きます!

• 1月28日
さらい

ワセリンのローションタイプのものを使用してます。

• K

ワセリンにローションタイプがあるですね!初めて知りました!参考にさせて頂きます!

• 1月28日
*ようこ*

ニベアの青缶…もしくは、ニベアのボディークリーム使ってました✨

値段は安くても、たっぷり塗ってたので妊娠線出来ませんでしたよ✨
保湿が大事です❗

• K

気兼ねなく、たっぷり塗れるというのが良いですよね!
    私もしっかり保湿して妊娠線予防に励みます!

• 1月28日
あいこ57

ニベア青缶と、無印のオリーブオイルを混ぜて、とにかく保湿をたっぷりと!

• K

オリーブオイルを混ぜ合わせるんですね♪
    しっかり保湿して予防に頑張ります!

• 1月28日
けいちゃん86

ベルタ マザークリームを使っています。
現在26週、お腹が大きい方だと言われますが、スイカのような線や太ももなどの肉割れはありません。
が、正中線はくっきり入ってしまいました…
つわりがひどくクリームのにおいがだめで、6ヶ月近くまであまり使えなかったせいかもしれません。定期購入にしてしまったのでこれから頑張って使いますが、もっと安いものでもよかったかも…

• K

たしかに…においが強いものは抵抗があって、なかなか厳しいなとは思いますね…
    妊娠で太ももも肉割れしたりするのは知らなかったです>_<
    使い続けるために、においが大丈夫なのかも大切ですね…

• 1月28日