※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子、体重6キロ。お尻が大きめで、ムーニーのSサイズに変えたが心配。足をバタバタさせるのでパンツタイプのオムツが良いでしょうか。

もう少しで4ヶ月になる体重が約6キロの男の子です!
ちょっとお尻が大きめな感じです。
パンパースのSサイズのオムツを使っていましたが、
お尻がいつも出てしまっておしっこが漏れてしまうので、
ムーニーのSサイズに変えました!
それでもお尻が出てきてしまいそうで心配です(;´ェ`)
足をかなりバタバタさせるのでパンツタイプの方が良いんですかね??

コメント

ママリ

お尻が出るようなら、Mにサイズアップしてみてもいいのでは無いですか?
寝返りしだすとパンツが楽かなと思います!!🙆

  • きの

    きの

    やっぱり寝返りするまではテープタイプの方がいいんですかね(;´ェ`)?

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    と言っても、もう4ヶ月ですし😮👐
    新しく買うとなるとパンツタイプで問題無いと思いますよ!!

    • 12月18日
R.

ムーニーのはいはいMサイズ(パンツ)にするのはどうですか??😊

  • きの

    きの

    寝返りもして無いですが、パンツタイプでも良いんですかね(・∀・)?

    • 12月18日
  • R.

    R.

    全然大丈夫ですよ( ˆ ˆ )
    足バタバタ始まったなら
    テープは大変だと思うし!
    寝返りし始めたらパンツ履かせる
    だけでも一苦労です(笑)

    • 12月18日
しぃ

パンパースよりムーニーの方が小さめな気がします⸌◦̈⃝⸍
グーン、メリーズが大きめみたいですよ!
パンツでもいいと思いますが枚数が結構減るのでそこだけ相談ですかね⸌◦̈⃝⸍

  • きの

    きの

    え!そうなんですか?
    パンパースは細身な感じがするので
    お尻が大きいうちの子にはどのメーカーより小さめに感じます(;´ェ`)

    • 12月18日
  • しぃ

    しぃ

    うちはムーニーは小さくてあんまりで今はパンパースと肌一使ってます😳
    あと数日で4ヶ月で3ヶ月のときで7.1キロありました👀太ももムチムチまんです⸌◦̈⃝⸍

    • 12月18日