※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビ
妊娠・出産

妊娠16週の健診で性別が分からず、チンチンかどうか気になっています。3Dエコーの突起物が気になります。

何度か性別について質問させていただいてます❕
今日、妊娠16週の健診がありました。
性別に関しては曖昧な回答で男の子かも?とかやっぱりチンチン見えないか?とかそんな感じでした。
すごく気になってしまって。。😂
この3Dエコーに写っている下の方に写っている突起物はもしかしてチンチンだと思うのですが、どう思いますか?😣

コメント

ままりちゃん

矢印のはちんちんではないとおもいます。
四ヶ月の4dでエコー息子の時の貼り付けますね!

足の下のハートの形わかりますか?あれが睾丸です

  • チビチビ

    チビチビ

    ありがとうございます✨
    睾丸が見えるのですね!
    うさぎちゃんさんのエコーと12wの時のエコーが似ている気がしますが、これは睾丸といえますかね?😫
    質問すみません。。

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ボケてわかりにくいですがシンボルぽいですね、(((o(*゚▽゚*)o)))私のももう一度綺麗に撮ったので貼り付けますね、

    なんせ2014年のです笑笑

    • 12月18日
  • チビチビ

    チビチビ

    撮り直していただきありがとうございます✨
    ますます似ている気がします😆
    二人目はできれば男の子希望なので次の健診に期待してみます♥️

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    おーなるほど男の子でありますように(((o(*゚▽゚*)o)))私この4dでの四ヶ月エコーで

    R先生に

    、まだわかりにくいですが男児よりと言われましよ、六ヶ月検診で男だけど生まれるまで👌

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    六ヶ月検診で病院の先生から生まれるまで100パーはないと言われました笑笑

    • 12月18日
  • チビチビ

    チビチビ

    そうなのですね❗
    R先生、3Dも見てもらえるんですね✨
    私も見てもらいたくなってきました😆💨
    私に期待を持たせていただきありがとうございます♥️

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    いえいえ、R先生なんて言いましたか?

    • 12月18日
  • チビチビ

    チビチビ

    私は2Dしか見てもらってなくて、どれも性器が写っていないものばかりで判定不可能と言われました😫💦
    今、3Dエコーを送ってみました✨
    判定待ちです😆♥️

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    性器写ってなかったら仕方ないですよね、先生があえて写してない場合もあるそうですよ!でも性別見るのは2dのがわかりやすいそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月18日
  • チビチビ

    チビチビ

    先生のやり方は病院によって違いがありそうですよね😫
    先生曰く、すでに性別は決まってるから楽しみにしてましょうだそうです😂
    確かにその通りですよね✨

    いろいろとありがとうございました😊♥️

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あ、なんかその先生見る気ないですよね、私なんか二人目女の子がいいってずっと思ってて女の子って言われてても信じれなくてエコー全部ちん子に見えてました笑笑

    • 12月18日
  • チビチビ

    チビチビ

    そうなんです!
    私もできれば男の子としつこめに言ってみましたが見る気なしでした😂
    すごく曖昧な回答で、、
    お二人目、希望の女の子だったんですねぇ♥️
    私も男の子であることに期待して楽しみにしてます✨

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うんうん。男の子でありますように(((o(*゚▽゚*)o)))やぱどっちも欲しいですよね!病院の先生って性別なんてどーでもいいというか興味ないそうですよ、でも私とか妊婦さんは多分性別が気になってると思います笑笑

    • 12月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    というか、笑笑性別意外興味なく、早く教えろーって思ってました笑笑

    女の子?と言われて


    確定しろーみたいな笑笑

    • 12月18日
チビチビ

本当にその通り❕❕
毎日気になって、1ヶ月どんな気持ちで待ってたか。。

早く確定欲しいです😂💨💨
次こそは❗