※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリッシュ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントに悩んでいます。3ヶ月の子どもに何を贈るか考え中。おすすめのおもちゃや絵本、ジョイントマット、ベビーサークルなどのアイデアを募集中です。

クリスマスプレゼントに悩んでます😂
現在3ヶ月の子どもがいます。
自分たち夫婦からプーさんのメリーを買いました。
その後、私の両親から何かクリスマスプレゼントを買わせて欲しいと連絡がありました。
私の両親は仕事の関係で現在海外に住んでいるため、一時帰国する年末辺りにしか買いに行けません。
はじめは欲しいものが思い浮かばなかったので断ったのですが、どうしてもということでその言葉に甘えてなにかしら買ってもらうことにしました。
が、考えてもなにがいいか思い浮かばず悩んでいます💦
子どもの成長度合い的に、今の段階で使えるおもちゃとか絵本かなーと考えたりはします。
まだずり這いとかハイハイとかできませんが、将来性を考えると、ジョイントマットやベビーサークルもいいかなーとも思います。
こちらは子どものためというより大人の欲しいものですね(笑)

みなさんだったら、どういったものをプレゼントにお願いしますか??
ぜひ意見を聞かせていただきたいです😊
お願いします‼️

また、3〜6ヶ月くらいの月齢で、こんなのあったらよかったよ!というものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みーのん

ジャンパルーどうですか?首座ったら使えますし、高いのでじぃじばぁばに持ってこいかなと(笑)

• アイリッシュ

アイリッシュ

全然頭になかったです!
    いいですね〜😍
    子どもが興味示してくれれば……
    候補の一つとして考えてみます‼️
    ありがとうございます😊

• 12月18日
そらん

うちは今2ヶ月ですが、同じ感じで義両親から申し出があったので、ちょっといいアウターを買うことにしました(^^) 上の子の送迎や散歩で外に出ることも多いので😣
義両親はいつも予算だけ教えてくれて好きなものを買ってねと言ってくれるので、こちらで好みのものを買って報告予定です❤️

• アイリッシュ

アイリッシュ

たしかに!これからの季節を考えるとアウターいいですね👏
    どんなものがいいかネットで見たりしてたのでアウターもありですね😆
    ご意見ありがとうございます‼️

• 12月18日
mama

去年は両親、義両親からバンボとル・クルーゼの食器セットをプレゼントしてもらいました😊

• アイリッシュ

アイリッシュ

うちの子、太ももがムチムチでバンボに入るかどうか……🤣笑
    離乳食に向けて食器揃えるのもありですね😊
    ご意見ありがとうございます‼️

• 12月18日