じんママ
私は、ネットで、手形足形をとるキッドを購入しました!
いろいろな物がありましたが、
うちは手形足形を自分でとって会社に送ると手形足形付きの硝子製写真たてにしてもらえるものにしました!
未夢.
そうなのですね!
キットのはどのような
物でしょうか?(^ ^)♡
じんママ
ごくごく単純なものなのですが、
洗浄綿のような液体に浸った綿が入っていて、それを手と足に塗るというか?拭き?(手足に色などはつきません。)、台紙の紙が2枚入っているので、そこへポンッと押すだけです!
終わったあとは手足を洗えばそれで大丈夫です!
そして、その台紙をキットの会社に送ると、写真たてにして返してくれるというものです!
-
未夢.
そうなのですね♡
詳しくありがとうございます♡
それがALBUM作成中で
そこの初めの用紙等に手形足形
と書いてあったので
せっかくだからしたいなと
思いまして...>_<♡- 1月27日
-
じんママ
なるほど!
スタジオアリスで写真を撮ったときにも記念に足形を押してもらえたのですが、アリスでは普通に朱肉使ってましたよ!押したあとすぐに拭けば綺麗に落ちました!朱肉で大丈夫だと思います!!
アルバム素敵ですね♡- 1月27日
-
未夢.
そうなのですね♡
ありがとうございます♡- 1月27日
コメント