※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママちゃん✩
その他の疑問

教えて下さい(><)!今、西松屋で冬物セールをやっていたので、来年の冬…

教えて下さい(><)!!!!!!
今、西松屋で冬物セールをやっていたので、来年の冬のパジャマを購入したいのですが、サイズが分からなくて(><)
もちろん人それぞれなのは、承知しています!
あくまでも一般的に普通のサイズだったらの場合を教えて下さい!!
今、息子は7ヶ月70cmを着用しています。1歳6ヶ月の場合はどのくらいのサイズを購入すれば宜しいでしょうか?

コメント

ふなあみ

1歳半の息子がいます(^^)
90㎝を着ていますよ♪

りん

はじめまして、こんにちは☻

私はもうすぐ3歳の娘が90を着ているので、90でいいと思いますよ(*・з・*)

ワンシーズンより大きめで袖をおればいいかなーと(*^^*)♪

中にも着込めますし(*^ω^*)

.:*Luuunan*:.

90cmを買えばきれると思います!
来月一歳半になる娘がいますが
90でもおおきいくらいです!
人それぞれですが…(;Д;)(;Д;)

ららんママ

90が良いと思います。
2歳半でも90着れてます!

ももちゃんw't

うちの娘は大きめなので
1歳4ヶ月で90を少し大きめで着せていますが
(80はぴったりです(^○^))
友達の所は同じ月齢で
80を大きめで着せているそうです!!
80~90あたりだと確実かとおもいます!!

新米ママちゃん✩

皆さんお早い回答ありがとうございました(●´ω`●)90を買わせて頂きます!!
本当に助かりました!!!!!!
1番早かったふなあみサンにベストアンサーさせて頂きます!!