※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

旦那が小1の頃矯正していたと主張。歯が抜ける時期に矯正は難しいとの情報も。義理母との食事会で嫌味な質問方法を相談。

旦那が小1の頃矯正してたと言い張ります。
でも小1って歯が抜けるころですよね?
調べても子役なら分かるけど一般市民が手を出せる額ではないと書いてました。小1の頃の矯正をするなら歯茎からだから子役なら分かるけどその他の方は無理にしない 金銭的にも不可能に近いと書いてました。まあ 虚言癖や嘘をつく人なので嘘とは思ってますが近々義理母と食事会するのでその際に嫌味ぽく聞く方法ありませんか??

コメント

杏仁豆腐

うちの甥っ子も小1からやってましたよ!
その方が歯を抜く必要がなく歯も動きやすいらしく早く終わるそうですよ🤩

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    虚言癖や嘘が多いので信じられなくて笑草野球チーム所属していて海外からスカウトきたよ!!とかいいます笑

    • 12月18日
  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    でもスカウトは嘘ですねw

    • 12月18日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    小さな嘘が多くて信じられなくなりまして笑

    • 12月18日
りんご

小1ですがうちのこ矯正する為、前金100万昨日払いましたが😅

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    嘘や虚言癖が多いので信じられなくて笑
    草野球チーム所属していて海外からスカウトきたとかいいます!

    • 12月18日
あんちゃん

私は小1からしていましたよ。
歯が抜けるの早かったので年少で前歯は抜けていました。

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    なるほど笑
    虚言癖や嘘が多いので信じられなくて💦草野球チーム所属していて海外からスカウトきたよ!!とか言いますからね~。

    • 12月18日
deleted user

嘘じゃないと思います🤔
生え変わりの時期から行う矯正はありますし歯科によりますが30万〜100万くらいでできます😅

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    海外からスカウトきたよ!!とか嘘つくから信じられなくて💦

    • 12月18日
はじめてのママリ

小1からやることは
別に珍しいことではないと思いますよ😊
小さいうちは歯も動きやすく、値段もピンキリです!
わたしの通う歯医者では30万でやってくれますよ😊

早いうちに初めて早く終わらせたいママさんなんかは、早めにさせるみたいです😊😊

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    嘘や虚言癖多いためどうしても信じられなくて💦草野球チーム所属していて海外からスカウトきたよ!!とか言いますからね笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😅
    虚言が多いのは、本人も自覚あるんでしょうか??

    • 12月18日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ないと思います笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは分からせるように
    した方がよさそうですね😭💦

    父親になっても
    嘘ばっかじゃ困りますね😢

    • 12月18日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    別居してるしもう離婚前提なのでどうでもいいです笑 でも歯はこのこの将来に関わるので嘘か本当かはっきりさせたくて💦

    • 12月18日