※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

本当に最近イライラする!私の地雷踏みすぎじゃね?今日は朝旦那が痛風の…

本当に最近イライラする!

私の地雷踏みすぎじゃね?

今日は朝旦那が痛風の薬貰うために夕方病院行くて話しててついでにインフルの予防接種もと!

しかもその予防接種は1ヶ月以上前に私も受けなきゃだから予約して一緒に行こーて言ってた😑

私はいつでも受けに行けたけど一緒にて言うから仕事の都合つくまで何も言わず待ってたのに!

夕方LINE。薬貰って予防接種もしてきます!って😳
えっ?えっ??私は???と思い…

『じゃー私は別で行けばいいのね』て打つと『今度診察の時に出来るか聞く』って😳おいっ💢どんだけ私は待ったと思ってんねん💢

『もういいです。自分の妊婦検診とこでいっとけばよかったてことだね大丈夫』と返しあとのLINEはフル無視😑

帰宅後ごめんね💦て言うから一緒にて言ってたよね?と聞いたらうん…でも電話したらすぐしてくれるて言ったから!って。

それ理由なってませんけどーみたいな💦
涙目なられてもこっちが泣きたい🤣

ご飯食べる気にもならず旦那だけ食べさせ…嫌な空気流れる中旦那も可哀想なので私はドライブ🚙💭

ちょい散歩出るねて行こうとしたら『うぅ~ん😥』って困ったような甘えたような声出てたけど💢

見ないといった変なサイトも2週間で見ちゃうし病院の事もきっと忘れてたけど言えないから一緒にてのも覚えてるフリしたんでしょ~よ。

今回の予防接種だけならここまでイラつく事もなかったかもだけどサイトの事も頭にあったから地雷デカなった‼️

はよ寝てくれ💢

はぁ…ベビちゃんが産まれてきたらどうなっちゃうのかな😣

コメント

ちぴ(22)

私も旦那に毎日毎日イライラして
今日プチ爆発で
笑顔一切なしの、怒ってる理由考えろって思ってました(笑)
同じ事言わせるな💢ってゆう言葉も何回言うてることやら…(笑)
ホントに産まれてからが不安しかないですよね😕💭💧
ストレス溜めたら赤ちゃんにも悪いし、がぉさんにも悪いから
ゆっくり休める時休んでくださいね😭💦

• がぉ

がぉ

なんで男は学習しないんですかねぇ~😵これをしたらこうなるって事予想出来ないのかな💦
    思わず夕方発狂してしまい…きっとお腹のベビちゃんはかなりビクッてしたかと😅
    今は元気に動いてくれてるのでホッごめんねぇです🤣
    ちぴさんも出産間近🤭私よりも大変!
    お互いストレス溜めないようですね💞

• 12月18日
  • ちぴ(22)

ちぴ(22)

ホントに何でですかね🤔笑
    もっとしっかりしてくれ!って思いますよね(´-ω-`)
    イライラしても赤ちゃん元気に動いてると、気持ち少し和みますよね💗

お互い頑張りましょう!!🎶

• 12月18日
  • がぉ

がぉ

ありがとぉございます(*>ω<*)♡✨

• 12月18日