※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

大阪駅周辺(ルクア、グランフロントなど)で赤ちゃん連れで入れるご飯屋…

大阪駅周辺(ルクア、グランフロントなど)で
赤ちゃん連れで入れるご飯屋さんかカフェを教えてください(^ ^)

コメント

ぴぃちゃん

少し駅から離れますが、THE SECOND ROOM CAFE (大阪駅前第4ビル)がケロイドにオススメです\(◡̈)/

• いちご

いちご

ありがとうございます😊✨

• 12月18日
ゆづき

DAIMARUのハンズカフェ
グランフロントのスーホルムカフェなどは赤ちゃん連れ多いイメージです💡

• いちご

いちご

ありがとうございます😊✨

• 12月18日
クッキーつくったよー

グランフロントのスーホルムカフェ、ナナズグリーンティはお子さま椅子があって良かったです😉

• いちご

いちご

スーホルムカフェ、気になります!
    ありがとうございます😊

• 12月18日
新米mama

NU茶屋町のchanoma(ちゃのま)人気ですよ〜!人気なのでオープン狙いでいかないと待ちがすごいですが(TT)

• いちご

いちご

そんなに人気なのですね😳
    ありがとうございます!

• 12月18日
マリー

阪急百貨店13階シャンデリアテーブルへいつも行きます^^
お茶だけならルクアイーレ6階のズーアドベンチャーも子供連れ赤ちゃん連れが多いのでオススメです^^

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    アドベンチャー気になります😊✨

• 12月18日
  • マリー

マリー

ズーアドベンチャーは広くありませんが、遊ぶスペースもあるので、少し大きい子ども持ちのお友だちと行ったりするのに良いと思います😃

• 12月18日
  • いちご

いちご

そうなんですね!
    まだ1ヶ月なので、もう少し大きくなってから行ってみようと思います(^ ^)

• 12月18日
さえちゃん

この前、平日にハンズカフェ行きました(o∀n)ベビーカー連れの方もいましたし、赤ちゃん抱っこしながランチしてる人もいました🐰🐷ほぼ、子連れしかいなかったと思います😋💤

• いちご

いちご

貴重な情報ありがとうございます😊
    やはり平日がいいですね✨

• 12月18日
ats

平日昼間のルクアイーレbillsはソファ席側ベビー連れだらけでしたよ👶