※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r子ちゃん
妊娠・出産

2人目の出産が恐怖で仕方ないです。無痛は副作用が怖いし、陣痛が長引いたら和痛にする予定です。楽しみよりも恐怖が大きいです。

2人目出産が恐怖で仕方ないです😭😭
1人目は超スピード出産で長かった人に比べたら大したことなかったんだろうけど、出産が怖いです…😣
無痛は副作用とか怖いし、もし陣痛が長引いたら和痛にすることにしてます😥
何人も産んでる人が本当に尊敬です🙇‍♀️
楽しみ4割恐怖6割になってます😂

コメント

さおりん

ちょうど私も同じ週で2人目出産めちゃくちゃ恐怖ですよ!(><)。゚(゚ノД`゚)゚。
上の子が2歳半年でバタバタイライラ大変で、出産も来年で不安だらけです(;´Д`)(><)( ; _ ; )

• r子ちゃん

r子ちゃん

同じですね☺️
    もう本当に恐怖すぎます(´;︵;`)
    産んでからも不安ですよね…さっき考えてました😂

• 12月17日
  • さおりん

さおりん

そうなんですよね!私も毎日不安で考えてます!・・・(><)。゚(゚ノД`゚)゚。しかも上の子の相手ずーっとしてるのが毎日バタバタ大変なってきました、(><)( ; _ ; )( ´ཫ`);;;;抱っこ出来ないしぐずると大変でイライラします(><)(´-﹏-`;)

• 12月17日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

可愛いけど大変な時期ではありますよね😭
    思い通りに行かないと虐待かのように泣き叫ばれるのでそれがストレスです😂
    よく無になってますw

• 12月17日
  • さおりん

さおりん

はい!可愛いけどイヤイヤ期で毎日逃げ回りバタバタ大変です、、思い通り行かないとぐずったり泣きます!( ´ཫ`);;;;。゚(゚ノД`゚)゚。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)本当に毎日イライラたまに怒鳴ったりしちゃってます💦😥😭💨

• 12月17日

二人目って痛さを知っている分
一人目とは違った怖さがありますよね💦

母子ともに元気で無事に産まれますように❤️

• r子ちゃん

r子ちゃん

1人目は未知の痛みだったけど
    もうとんでもないものだと知ってしまったから本当に恐ろしいです😹🤣
    ありがとうございます😭♡

• 12月17日
ヨシコ

私は3人目ですが今から恐怖でしかないです😢
二人とも誘発したんですが、一人目5時間、二人目1時間半とスピード出産でしたが、二人目の強烈な痛みの陣痛の時に「何でこんなに痛いと分かってたのに、二人目産もうと思ったんだ‼️」とかなり後悔しました😣
三人目は予想外だったこともあり最初からずっと恐怖です。
二人目よりも時間がかかれば耐えられないかも…と思ったりしてます😱

• r子ちゃん

r子ちゃん

3人目すごいです😭😭
    でも私もこんなビビってるけど3人欲しいと思ってます😂
    でも陣痛始まったらもうただただ流れに身を任せるしかないですよね😨

• 12月17日
  • ヨシコ

ヨシコ

そうですね💦陣痛始まれば産むしかないですよね😅
    でも毎日、あの痛みがまた来るのか…と思って憂鬱になってます😢
    終わりが来るとは分かってはいても耐え難い痛みですよね…
    お互いがんばりましょう⤴️

• 12月17日
  • r子ちゃん

r子ちゃん

とは言っても怖いものは怖い…😂
    女の人は本当にすごいって思います😭
    出産の時の事思い出すと恐怖です😅
    旦那さんにいつも
    出産怖いよ〜代わって〜
    って言ってます😹
    頑張りましょうね😭😭😭

• 12月17日