※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

郡山市富久山周辺の一時預かり情報を探しています。他の保育園での対応状況を知りたいです。

福島県郡山市富久山辺りで一時預かりが出来るところの情報を探しています。八山田保育園、久保田保育園、風笑は確認済みです。他で一時預かりをしてくれる保育園はありますでしょうか❓

コメント

ロッキー

私は預けた事ありませんが、岡野城保育園で一時保育お願いしてたと言う方がいました!

• ロッキー

ロッキー

すみません!岡ノ城保育園でした!

• 12月18日
  • 2mama

2mama

横からですみません🙏💦
    岡の城保育園は、4月頃だったかな?確認した時には、ちょうど一時保育やめちゃったんですって言ってました😣💔

• 12月18日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですね。
    ネットでも確認したら県の預り事業一覧に名前が載ってましたが違うのかな?今年10月の更新でしたよ!

• 12月18日
  • ロッキー

ロッキー

でも3月時点でのものみたいなのでやってないのかもですね!

• 12月18日
  • 2mama

2mama

そうなんです~😭
    わたしも、それ見て載ってるから電話したら3月いっぱいで辞めるみたいな感じでしたよ!

• 12月18日
さえ

いろいろな情報ありがとうございました❗️