※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
家族・旦那

お片づけが苦手な自分が悪いんだけど、俺は育児しながら家事できる!発言…

お片づけが苦手な自分が悪いんだけど、俺は育児しながら家事できる!発言にイライラが止まりません。
家事、育児は協力的な旦那なので、文句言えないのですが、預かってくれた日には娘も眠り、家事できるんですね…
私の時はお昼寝しないのに、、、
お昼寝しないで後追いがひどく、トイレすら我慢することもあるし、料理とかおんぶしながらやる状態で自分ではグダグダ過ごしてるつもりないのに、家事でダメ出しされたり、娘の前で喧嘩しちゃったり。
自分が情けなくてしかたないです。
かといって、旦那も散らかしてることあるじゃん!といっても私が逆切れな状態で。俺はやってる。と認めないところが嫌になる。

世の中の男の人の気持ちがわかる、だめな嫁だなー。
なにやっても、足引っ張ったりして怒られる感じ。
男の人の気持ちがわかる気がするよ。

私はダメ男で、旦那は良い妻って感じです。

同じような方いますかー?😭

いないよねーきっとー。
多分子供居なかったら離婚されてるくらい家事できてないんだろうなー

コメント

てーん

子育てしながら家事はみんな大変ですよ😩
うちも旦那は協力的なほうですけど、やっぱり子育てのメインはお母さんだし、子どもも母親を求めるから家事がおろそかになってしまうのは当たり前!!マイペースでいいと思いますよ。^ ^

  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    妊娠前以前に、家事できてなくて喧嘩になることが多かったので、なおさら育児のせいにされるのもいやなのかなーと思います💦
    自分なりにがんばろうとおもいます😭ありがとうございます😊

    • 12月18日
にこ

親とか旦那が見てる時はお利口さんだったりすんですよねぇ子どもって☺️
ママには散々ワガママちゃんの甘えん坊さんなのに😊

だがら結局、旦那には家事育児の苦労は分からないのかもしれませんね。
子供は機械じゃないので、毎日毎日同じようにスヤスヤ眠ってくれるわけではないですもん🙄

ダメな嫁なんかじゃないですよ。
私には男の人の気持ちがわかりません😆 笑
気楽にいきましょう♪
我が子はしっかり見ていてくれますよ💓

  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    今日こんなに泣いてどうしたの!?みたいに言われるとイラッとします笑
    こんなに泣く日もあるよ!って感じです💦

    散らかしてる自覚ないところとか、世の中の旦那似なのかなーとか、少しは感謝してくれてもいいじゃん!と思うところが世の中の男性気質な気がしまして…笑

    たまには夜は起きずに寝てみたい…

    コメントありがとうございました😊

    • 12月18日