※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

無痛分娩で入院中です。上の子を主人と義母に見てもらっています。義母に懐いているみたいで何とも複雑です😱

無痛分娩で入院中です。上の子を主人と義母に見てもらっています。義母に懐いているみたいで何とも複雑です😱

コメント

おかん

分かります!
産後入院中、義実家で預かってもらってたので毎日来てくれる時に義母がやったダッサイ髪型とダッサイ服で本当嫌でした。
洋服も数日分渡してあったのに😑

• いちご

いちご

ですよね😣やっぱり義母に見てもらうのは何とも嫌です😱

• 12月18日
きなこぱん

わたしもいま入院中です!
お腹すきました🤣(笑)
朝全く開いてなかったけど、今6センチ開いてます!😉

先生グリグリも痛かったけど、麻酔するまでの陣痛が死ぬほど痛かった…(この痛みMAXのタイミングでちょうど旦那がいない最悪の事態(笑))

もうあんまり痛み覚えてないですけど、二人目も無痛じゃないと無理そうです😭

• いちご

いちご

入院中てやたらお腹空きますよね😅
    私は一時過ぎに無事出産しました。
    やっぱ無痛経験しちゃうと自然は厳しいです😱

• 12月18日
  • きなこぱん

きなこぱん

わたしも18時頃、無事産まれました☺️
    余裕をもって赤ちゃんがでてくるところ見れてよかったです💕

いちごさんもお疲れ様です!
    今日はゆっくり休んでください😌💤

• 12月18日
  • いちご

いちご

おぉ、おめでとうございます😊痛みがなくリラックスしたお産で余裕がありますよね😃
    きなさんもゆっくり休んでくださいね☺️

• 12月18日