※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
雑談・つぶやき

熱はさがったけど咳が続いてる、胸もゼーゼーまだ鳴ってる😢断乳してから…

熱はさがったけど咳が続いてる、胸もゼーゼーまだ鳴ってる😢
断乳してから体調崩しまくりで、どうしてあげたらいいのかわからない💦
明日も病院連れて行く。

コメント

にわとりのここちゃん

息子は喘息かも?と言われてました。
今風邪をこじらせ同じ症状です。

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    息子もアレルギーがあるので喘息になる可能性があると常に病院で言われてます😥喘息だけにはなって欲しくなかったんですけど、やっぱり喘息なんですかね😢

• 12月17日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

受診してみなきゃなんともーですが喘息はかわいそうですよね。
    苦しむ人を近くで見た事あるので、こうなるのかと思うと親としても辛いですね😢

• 12月17日
  • ポテコ

ポテコ

なかなか喘息って判断しにくいんですかね😢いつも曖昧な感じで…
    私自身も9歳まで喘息まではいかないけど呼吸器が弱くてよく吸入や点滴に通ってました💦その頃を思うと同じ思いをさせたくなくて😢遺伝もあるっていうので怖いです💦

• 12月17日
  • にわとりのここちゃん

にわとりのここちゃん

同じく曖昧な感じです。
    ただ喘息用の漢方や吸入は使ってるんですけどね😅
    お薬や吸入は処方されてますか?
    最近の医師は訴えられるのを気にして診断確定がなかなかでないって聞きますよね。
    そうだったんですか、、、
    それは大変でしたね💦
    我が家は旦那が小さい頃に喘息で古い家とかホコリたくさんの場所で過ごすと息苦しそうになります。
    旦那は慣れてるからそうでもないみたいですけどね。

• 12月18日