※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

隣の部屋でテレビを見たいけど、音を気にしている。この商品は音量調節できるか、ライトは明るすぎないか気になる。使っている人いますか?

これ使ってる人いますか?

こどもが寝たあとに隣の部屋ですごしたいけど、テレビの音とかをかき消したくて。
これどうかなと思ったんですが、音量とか調節できたり、この鼻先のライトは明る過ぎないですか?

コメント

よっぴー

すみません、写真のようなものは使ってなかったのですが、電気は、コンセントにさして使うルームライトを使い、
音楽はiPadでアプリで、ぐっすりbabyという物を使い寝かせてました!
オルゴールの音、雨の音、ホワイトノイズ等いろいろな音がでます!タイマーも設定できるので、便利でした😊

良かったら調べて見てくださいね。

• あ

そうなんですね!
    iPadを持っていなく携帯を使いたいので、それが難しくて、、泣
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • よっぴー

よっぴー

そうなんですね💦💦 古いスマホとかでもできると思います!
    夜寝かせた後、ゆっくり別の部屋で過ごしたいですよね💦
    この商品使ってる方がいますように🙏

• 12月17日