※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

首が座ったので バンボに座らせようとしたら 足が入らない うちの子使えないのかしら🎵

首が座ったので バンボに座らせようとしたら 足が入らない うちの子使えないのかしら🎵

コメント

ゆーかりの木

動くようになったら足も細くなりまた入るようになるかもしれません(笑)

ママリ

ん~~スポッて感じで入りませんか?😂
だいたい皆ムチムチですんなり入らなくても初めのくびれ部分?さえ通ればふつうに座れますよ😂

• 🍓

🍓

おしりが 下までいってない。

浮いてる

• 12月17日
りんちゃんママ

うちも太ももむっちりさんで離乳食始まる前にはもう入らなかったです♡笑

• 🍓

🍓

離乳食のときにと 座らせてみたら すわれやしない。笑

• 12月17日
あや

一時期はムチムチちゃんで使えなかったですが、ハイハイで動き回るようになったため入るようになりました😄

はじめてのママリ

わかります😂
うちの子も店頭で座らせてお尻浮いてるしキツイんですけどーと顔で訴えてきたので😅
違うメーカーのを買いました💦

にゃん

うちは娘2人とも無理でしたね💦
カリブも入らなかったので普通の豆イス座ってました😅腰しっかりしてたので👍