※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうきび
妊活

生理前のおりものについて妊娠された方の質問です。おりものの有無で妊娠を判断するのは難しいです。妊娠時のおりものとの違いについて教えてください。

おりものについて
妊娠された方に質問です。

妊娠希望です。
生理一週間前のちょっと粘性のあるおりものは、
やはり生理がくる証拠なのでしょうか??
他のスレを見ていると妊娠されたみなさんは
おりものが無かったとの回答が多くあり。。
妊娠した時との違いがあれば教えてください。

コメント

くう

粘性おりものが毎回4日ぐらい続くのに1日で終わったからあれ?って思ったら妊娠してました😊

• さとうきび

さとうきび

コメントありがとうございます☺️✨そうなんですね!やはり通常の生理前とは減る傾向にあるのですね。

おりもの確認してまだ1日目なので、希望を捨てずにいたいと思います😊

• 12月17日
na

1人目は確かに発覚前おりもの無しでした😚現在の妊娠発覚前は普通に粘り気のあるかんじのやつでてましたが、生理予定日過ぎた頃から透明の水っぽいおりものに変わりました🌟

• さとうきび

さとうきび

詳しくコメントありがとうございます😊そして14週とのことで、妊娠おめでとうございます!✨
    1人目は、やはりおりもの無い方が多いのですね💦リセットしてしまってもまた頑張ろうとおもいます☺️

• 12月17日
re.mama

生理前はオリモノがあり
そろそろ生理だなって感じでしたが
一人目も二人目もオリモノが出なくなって
妊娠に気が付きました(^^;
でも、個人差もあるみいですよ

• さとうきび

さとうきび

コメントありがとうございます😊
    やはり多くの方は
    出なくなるのですね😶‼️
    参考にさせてもらいます(^^)

• 12月18日