※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

歯医者怖くて虫歯放置してる方いますか?

歯医者怖くて虫歯放置してる方いますか?

コメント

ママママリ

以前してました😅
詰め物とれたんですがそのまま過ごしてたらやばいことになりました💦

虫歯は自然治癒しないんで早目に行った方が絶対いいです!!!

はじめてのママリ🔰

虫歯を放置すると
口臭キツくなりますよ!

まる

妊娠する前からしばらく行ってなくて、最近やっと通いはじめました💦

最近の歯医者は無痛とか痛くない治療をしてくれるので、そういう所を探して行きました。

少しの間放置していました😱😱
歯医者がとても怖く大っ嫌いで💦
妊娠中は歯科検診に行き、虫歯はなかったのですが産後半年ほどにチョコレートを食べると歯がしみて😞
しばらく放置してたのですが、自分の誕生日が2ヶ月後に控えていたのでそれを良い区切りだ!と自分に言い聞かせて、娘も通えるよう小児歯科連携されていて痛くなく評判が良い歯医者を検索して予約しました!歯の中が虫歯になっていたらしく(合計4本)結局通院2回で完治でき誕生日を迎えることができました😂😂りいさんも、なにか特別な節目を作って自分を励ましたら頑張れるはずです💪✨

ぶどう

私も最近まで放置してました
が、来年の四月から値上げになる聞いて行き始めました( ; _ ; )
いずれ行かなくてはならない所なら早めがいいですよ😭