※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

今日妊婦健診でした。健診日の日は何食べてもいいと決めてるんですが、…

今日妊婦健診でした。

健診日の日は何食べてもいいと決めてるんですが、昼にパン食べたらお腹いっぱいになってしまって、、、今お腹空いてきました😂

トースト(チョコソースがけ)、チョコパイ、みかん2個、パウンドケーキを欲望のままに食べてしまいました!!!!!満腹だけどまだ食べたい!!!

でももう夜だしさすがに我慢したほうが良いかな、、、(;_;)(;_;)

みなさん、健診の後どんなもの食べてましたか??

コメント

ゆっこっこ

検診の後は、スタバのドリンク飲んでました。病院内にスタバがあったので検診後はスタバに直行…ε-(´∀`; )
サンドイッチも食べてました。

• PON

PON

ありがとうございます!
    院内にスタバってすごいです!!
    健診後にいく妊婦さん多そうですね♥️

• 12月17日
  • ゆっこっこ

ゆっこっこ

大学病院だっだので、スタバもあったのかも…(๑´ڡ`๑)

• 12月17日
625

検診の後じゃないですが
昨日交際記念日と結婚記念日だったのでシフォンケーキホールで買って旦那と半分ずつ食べました😂

• PON

PON

コメントありがとうございます!
    ホールケーキいいですね!!
    私もクリスマスはホール買いたいです😂✨

• 12月17日
アンパンメーン!

健診後はこれでもか!!!ってぐらい食べまくってました~☺️笑
コンビニ行ってパンとかスイーツとか買い漁って食べまくって、夜はピザ!!とかでした😂😂

• PON

PON

健診後は食べちゃいますよね😁
    上の子のときは一人でブッフェ行ったりしてました。笑
    夜は寒すぎてコンビニ行けないので、明日コンビニスイーツ買っちゃおうかと思います✨

• 12月17日
アバウト

私、今週土曜日に検診なんですけど
金曜日にママ友とXmas party
しようか!ってなってて暴食しちゃうん
だろうなって今から検診恐れてます。笑
くぅぅううう~~~!笑
体重測りたくないです。笑

• PON

PON

私も間違えて旅行の翌日に健診入れてしまったことあります!案の定食べすぎたので、体調不良と嘘をついて健診を3日ずらしてもらいました😂
    その3日でなんとか調整しましたが、若干は増えてました。笑

それか前日にクリスマスパーティで食べすぎたって言えば、先生も「食べ過ぎに気を付けてねー」くらいにしか言わない気もしますけどね😳

• 12月17日