※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
サプリ・健康

歯科衛生士さんか歯医者に務めてる方いますか?

歯科衛生士さんか歯医者に務めてる方いますか?

コメント

ラン

歯科衛生士です😊
歯医者に勤めています!

• はーちゃん

はーちゃん

2日前に銀歯のとこの歯が痛くて銀歯を外して治療したんですが、その後もズキズキして夜も寝れない時もあります。。夜中どーしようもなく痛い場合我慢しかありませんよね?

• 12月17日
  • ラン

ラン

大変ですね😭
    歯の痛みって辛いですよね💦
    神経の治療とかしましたか?
    痛い場合はお薬を飲んだ方が良いと思います。体が温まると痛くなる事が多いです。お風呂後や就寝前など…。市販薬ですとロキソニンSがわりと効くかと思います。

• 12月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

今もズキズキしてもはやどこの歯が痛むんだか分かりません(笑)
    銀歯のところは神経の治療はしてました、親知らずが虫歯だから抜こうかとこの間言われました、親知らずが痛むのか銀歯のとこが痛むのかよく分からないぐらい右の歯全体ズキズキしてます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)痛み止めと化膿止めを三日分飲み終わった場合市販薬でも大丈夫ですか?市販薬のんでも全然痛みが引かず次の診察が30日で耐えられる自信ないです…

• 12月17日
  • ラン

ラン

そうなんですね😭
    痛んでいる時って全部痛く感じるんですよね💦どこの歯が痛んでいてもお薬は効いてくれるので大丈夫ですが…
    明日歯医者受診できるのであれば追加でお薬出してもらった方が良いかと思います。症状をお聞きするかぎり、30日まで我慢してもその痛み落ち着かなさそうな感じがします。
    年末年始に入りますし、早めに対応してもらった方が良いですね🏥

• 12月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

受診日じゃない日に行ってもみてくれるのでしょうか?担当の先生が最短30日しか予約とれないといわれました😱

• 12月17日
  • ラン

ラン

受診日じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    痛い時に対応するのが普通です!
    患者さん辛い思いされてるんですから!😭担当の先生が居なくても別のドクターでもお薬は出してもらえると思いますので!遠慮せずに一度電話で連絡してみて下さい!☎︎

• 12月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

分かりました、色々とありがとうございます!😭

• 12月17日
  • ラン

ラン

早く良くなると良いですね😢
    お大事になさってください💦

• 12月17日